シマダヤ「もみ打ち」生冷し中華 Part 2 | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

先日の 記事 の続編~虹

さて、昨夜も シマダヤ の、

{E6F177C8-7DAE-427D-9DF4-AD9435C4C2F3}

前回は 醤油味 だったけど、
今回は ごまだれ を使って、
また「冷中サラダ麺」を作ったよふんわり風船星

{FDE5F1E7-2053-45C4-B343-0F91663EB153}

今回の具は、
レタス、きゅうり、卵、
下茹で不要のサラダほうれん草、
もやし(下茹で済み)、すりゴマ、
それから… ハムが無かったから、
代わりにシーチキン投入!流れ星

{CCFAD72B-E14B-4856-8FE6-F725D9A50D35}

固めに茹でた麺、
添付のスープと一緒に、
ササッと和えて…音符

{1BD5B7C4-2038-4B27-A7D6-8E8A090E1618}

野菜盛り沢山の、
「冷中サラダ麺 ごまだれ ver.」
超簡単に出来上がり~サラダ

尚、これは副菜という位置付けで、
この日の主食は、
前夜の残りのカレーなの 

{208E2034-A0F5-4CF5-A3A2-4AFCE4D4DC1D}

しっかり冷やして食べると、
より美味しいねグッ

ちなみにシーチキンは、
冷やし中華に初めて入れてみたけど、
鶏のササミの方が美味しいかな?鳥

{1AE3C549-0D47-41BE-9B5B-DEAFEE196DE3}

普段、うちの子供達は、
あまり生野菜を食べてくれないのに、
これならモリモリ食べてくれるから、
作った甲斐ある!ハート

{5E02CD5E-A369-4E88-A0BD-58CEB1EADFA1}

冷中サラダ麺とカレーを完食し、
満腹になったヤマ…男の子

{A44FF6BD-E59D-41CA-9AB6-40B24A2EB48A}

いつもの寝転びスタイルで、
ミニカー遊びに励んでたよ救急車

シマダヤ株式会社 様、
ありがとうございましたクローバー




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】