最近のアレコレ♪ | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

今月中旬、幼稚園の作品展にて、
ヤマが描いた絵の中に、
私も登場していたアート

{6D79EEA8-139D-4DFB-8927-869C11A61F72:01}

↑ ヒョエェェー、
なんか怖い!

水色の部分は何なのか、
今も謎のまま…恐竜くん

{6B4D64D4-BC42-40E0-BB83-EE522C3B47E9:01}

花まるママお友だち紹介キャンペーン、
無事に登録が間に合っていたようで、
こんなに貰えたよ流れ星

フルーツグラノーラは、
固めて焼き上げてあるもので、
普通のグラノーラが苦手な私さえ、
美味しくてパクパクいける!グッ

ミネストローネのレトルトは、
料理する気力が無い時や、
時間がない時に、すごく重宝キラキラ

{77562549-F10B-43F1-BC79-CB2FAB857A7E:01}

↑ お母さんが応募して当てたという、
マルちゃん正麺の秘密味ラーメ

先日、私が頼んでいた荷物と共に、
実家から送ってくれた音符

「牛だし醤油味」と、
「えび味噌味」らしいから、
今週末にでも食べてみよっと割り箸

{0C46DB4E-0212-463C-A871-D8A1D46DB37D:01}

↑ ハーゲンダッツ引換券を使って、
先週末、子供達のデザート用にと、
この 2個をゲットパフェ

ってゆーか、期間限定の味だし、
私も味見してみたかったんだ 

がっ、食べようと思っていた月曜日、
私だけ急性胃腸炎になり宇宙人くん

それでも、キレイなスプーンを使い、
一口づつ味見させてもらったけれど、
具合悪かったせいで、
味がイマイチよくわからず… 

とは言え、
嘔吐下痢と闘いながらも、
味見した自分はスゴイな宇宙人

{5081F6D5-D3BF-4141-833C-31F9E4FA8DB2:01}

↑ 私が今使ってるバッグは、
夏にメルカリから 2,900円で買った、
中古の、COACH のショルダーリボン

購入以来、外出時は毎回使っていて、
ご覧の通り、かなり汚れてる 

特に子供達がいると尚更、
バッグなんてすぐ汚れちゃうけど、
なにせ中古の安物だから
汚れても気が楽~ブルー音符

それに、このショルダーバッグ、
沢山入って使いやすいサイズで、
私は気に入ってるんだ恋の矢

ってなワケで、なんとなく、
スペアが欲しいなーとも思い、
その後、またメルカリから購入 ↓携帯

{8886833A-87D0-4968-89F4-8DD16037344B:01}

今使ってるバッグと、
大きさも形も一緒の 2way バッグカバン

これまた中古だけど、キレイな物で、
3,190円で買えたよ財布

{16A3BD18-C055-4590-862D-DAA9E5258EC1:01}

↑ まだ メルカリ に登録してない方は、
招待コード「GSTRWH」を入力すると、
300円分のポイント貰えるので是非 

専ら「買い手側」な私だけど、
メルカリを見ていると、
色々な物が安くてハマってますビックリマーク

{DC2B44A7-ED20-42F6-B7E9-D3C0CF8C6757:01}

↑ 先日に届いた、
ホットペッパーグルメからのメール手紙

サイト限定の 1,000ポイントが入り、
初めて「ホットペッパーお食事券」を、
1000円分購入してみた 

そこで先日はこのお食事券を使い、
子供達と夕食へ(夫は仕事)女の子男の子

{D415F139-97E7-4B4B-BFDF-7B146CB6C3F6:01}

↑ 半ラーメン 450円ラーメ

{AE38EA9A-93F9-40A3-BFE8-0A00F8A83612:01}

↑ 半チャーハン 450円割り箸

{5F02984D-057F-485C-A5D0-57E9F8F211AE:01}

↑ あんかけ焼そば 750円クローバー

{AF52A7B2-34AE-44DB-880E-4F3CE3D065A1:01}

私とキッズで分けながら食べて、
あっという間に完食 

まぁ、ラーメンもチャーハンも、
どちらも「半」だったしね 

で、合計 1,650円のところ、
ホットペッパークーポン 100円引と、
1,000円分のお食事券を使って、
支払いは 550円で済んだよ 

{F6D98200-67C7-4382-BDD7-19075804A48C:01}

↑ ティーハート の、
ホワイト&イエローピーチ味に、
まるで中毒のようにハマっている、
今日この頃ハート