生クリーム仕立て 果肉とミルク maria 苺&ブルーベリー | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

今回は、タカナシ乳業 の、
このドリンクを飲んでみたよハート

{0F4D9E94-3DB0-46AA-9AD9-0EE5B537985F:01}

「生クリーム仕立て 果肉とミルク」

{25D35A81-3513-4D1F-A452-181692B286C5:01}

北海道産の乳原料にこだわり、
果肉とのマリアージュ(融合)を、
大切に仕上げたとの事 牛

{5EAC9A55-D039-4A65-B561-9DC96ECC7263:01}

ミルクのコクと果肉との融合かぁ、
美味しそう音符

{A35F80E1-2228-4668-A074-77FE67E6D61E:01}

内容量 150g 入りで、
メーカー希望小売価格は、
215円(税込)財布

{235B1863-0C3E-4140-A9EB-F26E6C2A0C48:01}

飲む前に、カップをよく振ることで、
泡を抱き込んだフワフワなミルクに、
果肉がとけ込むんだってピンク薔薇

早速、シェイクしてから、
撮影用にコップに注いでみたカメラ

{E51241A1-8B69-4DFC-92F2-8F0E1EC5BF2F:01}

直前に振ったから、
細かな泡立ちが残っているよサーチ

付属のストローで飲むと、
ミルクと一緒に果肉の粒がいちご

酸味はなく、美味しくて、
まるでデザート感覚パフェ

ちなみに果汁・果肉率は、
 のほうは 7% で、
ブルーベリー のほうは 9% ぶどう

そして香料・着色料は、
不使用なんだってグッ

私が飲んでいるのを見つけ、
リナも飲みたがり…女の子

{1C6460F4-2DD1-4911-88E8-DF80BD124084:01}

ご要望にお応えし、
リナへ苺のを与えてみる 

じゃ、まずはシェイクしてね流れ星

{00801371-D55B-4A80-93E8-0EBED7841641:01}

↑ あ、背後に写っているけど、
ヤマもコッチに来た男の子

{F1A654EB-0EC5-475C-9A5E-3E086D797E23:01}

男の子「ヤマちゃんもー!!」

{0BDA5DC8-180D-4734-B400-16E7E04D0021:01}

フタの上からストローを挿して、
さぁ召し上がれピンク音符

{D3C6E126-9090-4DE1-BCC2-03AE9B6902B2:01}

女の子「……?!!」

たぶん、果肉が入っているから、
最初はビックリしたみたいはてなマーク

{22E2E23B-6BF0-4BFE-A503-D379D95D15B0:01}

ヤマも飲んでみよブルー音符

{D8971690-7632-470C-80A4-540B9DF7B2BB:01}

↑ ヤマも、果肉が不思議だったのか、
ストローの中を覗き込む 

その後リナヤマは、あっという間に、
これを飲み干し…恐竜くん

ブルーベリーのも、
飲みたーい!と 

{5E29F524-3CD9-474B-88BC-7CA9B1DCE531:01}

女の子「ヤマちゃん、
リナちゃんが振ってあげる!」

{BE571835-30C1-4499-B9C6-2644E0D5994A:01}

女の子「ヤマちゃんも振ってみる?」

{B78160C5-5BB5-4ED4-A3C4-8D798F729A6B:01}

↑ ちょ…!そこまで一生懸命に、
振らなくても良いんだけどあせる

{DCD3D127-FB0C-48E2-90FD-05B08D10702C:01}

↑ 写真を撮ったら、背後に、
ソファーで寝転んでいる夫が写り、
背景画像は抹消しました手

{4DD54D0D-B1BA-4FCD-8E0D-0E440243460E:01}

ブルーベリーも気に入ったようで、
リナヤマだけで飲み干し、
ほとんど私の口には入らず… 

{A07D079B-FB4E-4A8F-8C81-4084C021F260:01}

↑ 翌日も、
幼稚園から帰った後に欲しがり、
オヤツとしてOK

{2C975623-3825-4FCE-8397-62DDF7A1AFCD:01}

甘くて美味しいね 

{19289A0E-1134-4B7F-98CC-74F27B9947EA:01}

順番こハート

私がコップにあけて 2等分するのが、
面倒だったので… 

{36F719F5-3CD6-4615-88CC-41F270EEA5AB:01}

そんなわけで、
最初 6本(2種 × 3本)あったのに、
あっという間に消えちゃった 

タカナシ乳業株式会社 様、
ありがとうございましたクローバー




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】