足の肌着 インナーソックス | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

今回、私が使ってみたのは…音符

{98846C5B-A2C0-4973-914E-912F8C32F330:01}

「足の肌着」という、

{E305FE89-9886-4C8C-B43A-499EA51AEEBA:01}

インナーソックスって私、
初めて聞いたんだけど、
これは何やら良さそうだひらめき電球

だって確かに、
ずっと靴を履いていると、
足が蒸れる!

それが、特に指の間とか、
「いつでもさらさら」だったら、
快適だろうなぁ~クローバー

靴を脱いだ時の不快な臭いも、
解消できちゃいそう!グッド!

ってなワケで、
早速ルンルンで使用開始 

{E7BCD4D1-8942-4C72-8D32-0933553B0475:01}

↑ ちなみに、
大きめサイズがあるのは、
すっごく嬉しい~ 

私のサイズは、
25.0~25.5cm なんだけどサンダル

こういう足に関する物に関して、
日本でサイズ探しに苦労するのは、
もはや毎度お馴染みの事 

だから、自分に合うサイズに、
出会った時はホッとするー 

{FAD0DD43-2270-4BAB-BC27-25EF379639C3:01}

尚、私のはブラックだけど、
他のカラーも発売中 パソコン

{73193328-80A9-4F79-A9FE-6E4FEA5CAAF8:01}

シンプルだから、
男女問わず履けるね!

{AC39FA8D-822F-4F59-848A-73E2DFF72614:01}

↑ ただし、サイズにより、
価格は異なる…汗

{6F0E0C2D-84F6-444C-85BB-9E46B77E3F23:01}

実際に私が履くと、
こんな感じ ↓ カメラ

{9331DDCD-B0EE-40E7-93C3-0619E840551B:01}

指先の無い 5本指ソックスだから、
指の間にしっかりフィット~ハート

{586802C6-69A5-4AC4-9972-0D4CF19006D0:01}

3つの編地を組み合わせて、
快適な着心地を実現 

んで、この上から、
私が普段履いている、
カバーソックスを履いてみた晴れ

{8157C9BE-719E-416D-AB49-46DD9BA8E1AC:01}

↑ カバーソックスだと、
どうかな、見た目が変かな? 

{6D244A5C-7DBA-4AD8-AEC2-26375D100968:01}

↑ でも靴を履くと、
普通にアンクルソックスって感じパー

通常より一枚多く履いているのに、
なぜか全然キツくないし、
全く違和感ナシ 

これなら蒸れることが無く、
足の臭い対策にもなる!

ただ、一つだけ、
ちょっと気になったのは…メガネ

{FF12876C-FEF9-4221-A177-CC00CB924B3D:01}

↑ 指を出す部分を拡大すると、
糸がこのようになっているからサーチ

{2436331E-A5B4-444E-A3A6-B0BA9DBADDD3:01}

そのうち解れて、
爪が引っかかりそうな気がする 

まぁ、ちゃんと爪を切っておけば、
大丈夫かな!

これから沢山履こうと思うピンク音符

株式会社山忠 様、
ありがとうございました黄色い花




注意 時々、私のブログ内の写真を、
無断で自身のブログに転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】