キングダム リキッドアイライナー | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

photo:03


これは、キングダム の、
リキッドアイライナー [みんな:02]

photo:38


主な特徴は、
まつ毛の隙間や目尻も描きやすい、
極細毛のペン先サーチ

photo:39


色は、ディープブラックと、
オリジナルブラウンの、
全 2色があって、
値段は、各 1,296円(税込)がま口財布

photo:12


私は今回、ディープブラックを、
選択してみたよ [みんな:03]

photo:18


本体の長さは、約 12.5cm [みんな:08]
(ぐーたらママ調べ)

photo:40


極細毛に加え、
水や皮脂に強いのも嬉しいね [みんな:04]

photo:25


おぉ、ペン先を見ると、
本当に細い [みんな:05]

photo:28


↑ 手に線を描いてみたけど、
筆先に適度なコシがあって、
線が描きやすーい音譜

実際に目に使っても、
目頭・目尻等の細かい所にも、
キレイに色が入れられるし [みんな:06]

さらに、なんと言っても、
ディープな漆黒カラーで、
すごく発色が良いの! [みんな:01]

ウォータープルーフだから、
ちょっと、クレンジングで、
落としにくかったけど…

その分、滲まないって事だし [みんな:09]

photo:34


ちなみに、商品パッケージの、
厚紙の内面には長音記号2

photo:37


アイラインの、
綺麗な描き方なんかが掲載 [みんな:10]

オリジナルブラウンのカラーも、
かなり気になる存在だなぁ [みんな:07]

株式会社黒龍堂 様、
ありがとうございました黄色い花

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



注意 時々、私のブログ内の写真を、
自身のブログに無断で転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】