びっくりドンキー デミグラスハヤシ | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

photo:25


ハンバーグレストランである、
「びっくりドンキー」の、
「デミグラスハヤシ Demi-glace」

…を、家で食べてみたよ [みんな:01]

photo:01


↑ コレは、
ネット通販「フードサンクス」で、
発売開始直前の商品で… [みんな:06]

びっくりドンキーの、
メニューに採用されたハヤシを、
手軽にご家庭で楽しめるよう、
市販用として開発されたとの事ひらめき電球

photo:04


↑ 原材料は、こんな感じメモ

契約農家で生産された牛肉を、
赤ワインでじっくり煮込んでいて、
マイルドでくせのない、
濃厚な味わいが特徴らしい [みんな:07]

ってゆーか、それよりも、
ココに目がいってしまった ↓ サーチ

photo:05


「アレフ」って、
某宗教団体と同じ名前汗

でも、これは、
「びっくりドンキー」を、
長年営んでいる親会社の名前で、
後から出てきた某宗教団体とは、
全く無関係パー

無関係だけど、
きっと、誤解される事は、
少なくないだろうなぁ… NG

って事で、やはり、
訴訟問題にまで発展した経緯が、
あるらしいメガネ

そういうワケで、
この「アレフ」は健全だから、
疑問に思った方は、ご安心をクローバー

…まぁ、とにかく、
早速食べちゃうぞーい [みんな:02]

photo:06


↑ 外箱から取り出したパウチ カメラ

photo:10


何か見えるかい? [みんな:08]

photo:11


「……。」女の子

そのまま味わうも良し、
オムライスにかけるも良しだけど長音記号2

折角だから、ご飯と一緒に、
そのままの味を、味わいたい [みんな:03]

photo:14


ちなみにリナは、
野菜全般が嫌いらしく、
一般的なカレーには、
通常、野菜が入っているから、
「カレー嫌い。」と言う… [みんな:05]

けれど、今回の、
このデミグラスハヤシには、
目に見える野菜が入っていない為、
「これなら食べるー」ってチョキ

photo:20


さぁ!モリモリ食べるのだー [みんな:04]

photo:26


↑ ヤマ、お昼寝からの寝起きで、
目が腫れてる男の子

photo:22


ペロリんちょ [みんな:09]

赤ワイン由来の酸味が、
微妙に残っている感じはあるけど、
万人ウケしそうな味~ナイフとフォーク

お肉も柔らかくて、
美味しかった! [みんな:10]

ここにハンバーグを入れたら、
最高だろうなぁラブラブ

photo:24


ごちそう様でした~黄色い花

フードサンクス様、
ありがとうございましたもみじ

フードサンクスファンサイト参加中



注意 時々、私のブログ内の写真を、
自身のブログに無断で転載したり、
文章をコピぺ掲載する個人の方が、
見受けられますが…
【個人による、このような行為は、
固くお断りいたします。】