うるおい雫 | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

photo:02


世田谷自然食品 の、
「うるおい雫」という、
オールインワン保湿ゲルを、
使ってみたよ音譜

photo:27


世田谷自然食品という会社は、
頻繁にテレビで、
グルコサミンのサプリとか、
食品の商品 CM を見るけれど テレビ

その化粧品を使うのは、
私にとっては、今回が初めて黄色い花

「自然派化粧品」との事で、
肌に優しそうなイメージさくらんぼ

photo:44


無添加にも、
こだわっているんだってクローバー

外箱からオープンすると ↓

photo:07


これは 60g(約1ヵ月分)入りで、
通常価格は 3,800円(税抜)がま口財布

photo:09


手に持つと、
この位のサイズよん [みんな:10]

photo:24


↑ 本体裏側を見ると、
「オールインワン保湿ゲル」は、
販売名なのであって、
「美容ジェルクリーム」との事 [みんな:11]

photo:28


オールインワンだから、
5つのステップを 1つにした、
シンプルスキンケアができるの [みんな:07]

忙しく時間が無い時や、
夜、すぐに寝たい時など、
これ 1つなら簡単ケア [みんな:01]

↓ このような人に、
オススメらしいメモ

photo:46


私にとって、
一番魅力的なポイントは [みんな:03]

「2つのコラーゲンで、
浸透と長時間保湿を実現」
…という点ひらめき電球

photo:45


私、すごく乾燥肌で、
パウダー状のメイクを乗せると、
時々、粉を吹いたようになる位 [みんな:14]

だから、「保水力」とか、
「潤いキープ」というワードに、
つい惹かれてしまう [みんな:02]

さて、まず蓋を開けてみると ↓

photo:12


おぉ、中蓋があるのねカメ

photo:17


小さなスパチュラ付き ねこへび

photo:40


スパチュラを取ったら、
中蓋のツマミを抓んで長音記号2

photo:26


いざ、中蓋オープンよ晴れ

photo:33


パカッ[みんな:13]

photo:31


↑ 中身は、こんな感じリボン

photo:32


中蓋の裏に沢山付いているから、
これを置く際は要注意注意

中蓋を持つツマミも小さいし、
テーブルにベチャッと付く危険性、
かなり高いと思われあせる

本体と中蓋が、
繋がって連結していれば、
便利なのになぁ [みんな:12]

ついでに、ツマミを、
もう少し大きくパー

まぁ、とにかく、
このゲルの使い方は ↓

photo:38


洗顔後、スパチュラを使い、
ゲル 1杯分を取って、
手で顔全体に馴染ませるだけ宝石白

photo:43


↑ あっ、これは、
少し取りすぎだねDASH!

早速、お風呂から上がった後に、
顔全体に塗ってみたよ温泉

「ゲル」というより、
その見た目と同様、
「クリーム」のテクスチャー 流れ星

白いクリームであるに加え、
付いている香りが、まさに、
ニベアのハンドクリームを、
連想させるメガネ

うーん、ベタつくわ長音記号1

って、最初は思ったけれど、
数分後にはベタつきは無くなり、
サラッとした感じに近くなった合格

でも、スパチュラ 1杯分だと、
ちょっと多いかな?

伸びが良いから、2/3 位でも、
顔全体に塗り渡るかもグッド!

その後は、私の肌でも、
朝までカサカサにならず、
いつもより良い感じだったよ [みんな:04]

タップリ塗ったのが、
良かったのかなぁ [みんな:09]

朝、自分の頬を触って、
ちょっぴり嬉しくなっちゃった [みんな:05]

これからの、
夜のお供に決定~ [みんな:06]

株式会社 世田谷自然食品様、
ありがとうございましたキスマーク

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中