後ろ姿キレイブラ&ボトム | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

ちょうど今朝、
フジテレビの「特ダネ」で、
女性の背中の「はみ肉」について、
特集がやっていた テレビ

年齢ととも気になる、
背中の段差やお腹周りのお肉…ぶーぶー

でもビックリマーク

そんなボディの悩みを持つ人の為、
生まれたというひらめき電球

photo:03

ウイング Kirei シリーズの、
ブラとボトム(機能性パンツ)を、
使ってみたよ [みんな:02]

気になる部分を無理なく整えて、
すっきりキレイなシルエットを、
作ってくれるんだって音譜

まずはコチラ ↓

photo:79

後ろ姿キレイブラ[みんな:03]

3/4 カップブラで、
値段は、4,536円(税込)~宝石白

photo:116

背中の段差を、
スッキリさせてくれるらしい [みんな:04]

photo:09

ホックは 3段階 [みんな:17]

で、このブラには、
「すっきりボディを叶える秘密」
として…虹

photo:97

↑ 上記 4つの特徴がビックリマーク

特徴・その①
幅広設計& 3段階パワー切り替え宝石赤

photo:99

photo:105

多分これが最大のポイントクリップ

photo:20

側面は、幅広になっていて、
全面レースブーケ2

photo:24

↑ 内側は、こんな感じクローバー

薄くて優しい肌触りだけど、
しっかりしている生地という印象。

実際に着用してみると [みんな:05]

photo:27

拡大 ↓サーチ

photo:46

「上下辺フラット仕上げ」で、
肌との境目の凹凸が、
無くなったよ~! [みんな:01]

特徴・その②
特許取得済みの「脇ボーン」で、
脇すっきり宝石赤

photo:112

photo:88

↑ ちょうど、この部分だね サーチ

バストの脇流れを、
防いでくれるとの事グッド!

特徴・その③
肌ざわりのよいふんわりカップ宝石赤

photo:110

photo:100

「Kirei ワイヤー」で、
バストを無理なく包みこみ、
ふんわりカップで、
自然にバストメイク黄色い花

特徴・その④
取り外し可能なパッド付き宝石赤

photo:111

photo:101

私は貧乳だけど、
「ま、良いか~」って感じだから、
パッドは外して使ってるよん [みんな:06]

そして、この日のトップスには、
ボディラインが出やすい、
タンクトップをワンピース

photo:35

横から見てみると ↓

photo:41

ハイ、右っ! カメラ

photo:43

左っ! カメラ

photo:45

肌とブラとの段差が、
一般的なブラ着用時と比較して、
ほとんど響いていなくて、
はみ肉 0cm!クラッカー

これが 後ろ姿キレイブラリボン

photo:109

ちなみにカラーは 4種類ヒマワリ

他のカラーのも、
欲しくなっちゃった… [みんな:07]

とにかく、お次は ↓

photo:49

ハミデンヌ
(おなかキレイパンツ)」の、
ロングタイプカエル

この秋に新発売!という、
新作ボトムだよもみじ

まだ情報は多くないけれど、
値段は 4,428円(税込)宝石白

photo:53

↑ ヒップ側は、こんな感じ [みんな:08]

で、これを早速、
実際にはいてみると長音記号2

photo:60

あら、良い感じ![みんな:12]

「おなかキレイパンツ」だから、
このボトムの一番の売りは、
腹部の補整度なんだろうけど 流れ星

お尻のシルエットが、
なんか気に入っちゃったから、
こっちの写真から先に掲載~キスマーク

実際の私は、すごく、
平らな垂れ尻でして… [みんな:09]

だけど今回、自撮りした、
これらの写真を見てみるとメガネ

photo:64

肉がスッキリしてる~ [みんな:10]

photo:66

↑ 拡大 サーチ

photo:77

ヒップと太ももの境目が、
ちゃんと、あるっ!クラッカー

どうやら、
これらのヒップアップ効果は…本

これまた特許取得済みの、
「U字部分の編み立て変化と、
パワー切り替え」という、
独自のバック構造による物らしいメモ

一方、腹回りは、
どんな感じかというと宇宙人

子供を 2人、年子で産んで、
ブヨブヨなお腹も…↓ カメラ

photo:117

ちょっと高めのウエスト丈で、
全体的にスッキリして、
肉がハミ出ない~OK

その秘密は [みんな:13]

photo:54

「ハミデンヌテープ」で、
ウエストのハミ肉を、
しっかりホールド!…との事 [みんな:11]

photo:115

前面は、特殊な設計の、
「ハラデンヌシート」で、
しっかりお腹を押さえ、腹出ぬチョキ

尚、太ももや裾辺りの、
生地感は、こんな感じ [みんな:14]

photo:113

アウターに響きにくい薄さで、
且つ、しっかりしているよ合格

photo:75

着用時は、肌にフィットして、
一般的な補整下着よりも、
優しいはき心地なのが良い天使

photo:83

ズボンを上からはいてジーンズ

photo:85

スッキリ、で完成女の子

ちなみに、この「ハミデンヌ」は、
クロッチ部は綿混素材だから、
ショーツをはかなくても、
1枚ばき OK らしいさくらんぼ

私は、なんとなく、
ショーツはくけど [みんな:15]

そんなワケで、
かなーり長い記事になったけど、
ウイングの Kirei 下着、
かなり気に入ったよー恋の矢

ボディラインが出る服を着る時は、
私の必須アイテムだな [みんな:16]

株式会社ワコール様、
ありがとうございましたラブラブ

ワコールファンサイトファンサイト参加中