桜花媛 ナチュラルBBエッセンス | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

乾燥肌の為の、
メイク前専用美容液を、
使ってみたよ [みんな:01]

photo:30


朝の、メイク前の一手間で、
一日中「しっとり」を、
キープしてくれるんだって [みんな:02]

photo:05


桜花媛 ナチュラルBBエッセンス
30ml で 3,900円(税込)宝石白

なぜ、これを使うのかと言うと…

photo:28


↑ あるあるパー
すっごーい、あるビックリマーク

私は乾燥肌だから、
しょっちゅう粉が吹いたような、
残念な感じになっていて汗

なのに、何故か Tゾーンだけが、
皮脂でテカテカしちゃうという、
すごくタチの悪い混合状態あせる

で、これらの肌の症状は、
公式サイト によると…メガネ

photo:29


うーん…、どうやら私、
肌のうるおいバランスが、
かなり乱れちゃってるな [みんな:03]

そこで、このエッセンスで長音記号2

photo:11


日中の潤いを、
朝のスキンケアでしっかり補給音譜

さらにこれは、
BBクリーム の前に使うと、
クリーム(ファンデ)の密着感と、
崩れにくさを実現して、
つけたての仕上がりが続くの [みんな:04]

特に、下記のような人に、
オススメみたい ↓女の子

photo:27


特筆すべき特徴は 2つメモ

宝石赤 その①「角質層まで届く」
photo:25


潤いのベースを整え、
美容成分を肌に閉じ込める。

宝石赤 その②「肌キメを整える」
photo:26


BBクリームの仕上がりと、
キープ力を、潤いで後押し。
BBクリームを受け止める、
最適な状態の肌へ導く。

これらの効果により、
潤いがしっかり補給されて、
過剰な皮脂の分泌が抑えられ、
テカテカが改善するんだって合格

photo:07


使い方は、洗顔後、
化粧水で肌を整えてから、
適量(2~3プッシュ)を手に取り、
顔全体になじませ浸透させるだけ。

photo:13


これ、すごく伸びが良いから、
私の場合、2プッシュだけで、
顔全体に十分に行き渡るよグッド!

photo:19


無色透明で、特に香りは無し [みんな:05]

テクスチャーは、
少しだけ「とろみ」があるけど、
ベタベタしないカエル

私のカサカサな乾燥肌も、
サッパリとハリが出て、
艶やかな感じの表面になるの黄色い花

次のステップである、
BBクリーム等が塗りやすい状態に晴れ

さらに、不使用時と比べ、
Tゾーンの皮脂が気にならない [みんな:06]

これから湿度と気温が上がり、
皮脂や皮脂による化粧崩れ等が、
気になっちゃう時期…ヒマワリ

このエッセンスで、
肌の潤いバランスを整えて、
解決していきたいな [みんな:07]

株式会社タイム様、
ありがとうございましたブーケ2

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中