浜乙女徳用ふりかけ いわし | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

毎朝、忙しく慌ただしい我が家あせる

…あ、正確には、
寝坊したりゴロゴロしてたりして、
単に起きるのが遅く、
時間ギリギリなだけ [みんな:02]

とにかく、
そんな朝のゴハンのお供として、
我が家に新入りが晴れ

photo:02


「いわし」の、ふりかけ~フグ

一袋の内容量は 50g で、
メーカー希望小売価格 220円(税抜)

と、ここで、
最近このブログに多数登場し、
モデルに慣れてきたリナが…女の子

「リナちゃん、
それと一緒に写真撮りたーい」
って言いだした [みんな:01]

photo:03


ハイ、一枚パシャリカメラ

良い笑顔よ [みんな:03]
いつもありがとう [みんな:04]

んで、私がこのふりかけに、
まず興味を持ったキッカケは、
コレを見て ↓

photo:08


我が家も、あんまり魚を食べないDASH!

そして子供達は、
なかなか白いライスを食べない汗

そこで、このふりかけの、
公式サイト を見てみたら ↓

photo:19


photo:09


…なるほどメガネ

私、普段ふりかけって、
とにかく塩分が気になるし、
あんまり栄養が無い気がして、
滅多に使わなかったのパー

だけど、このふりかけには、
DHA と Ca が入っているのね [みんな:05]

photo:11


↑ パッケージ裏の栄養成分表示サーチ

特に、育ち盛りのリナ&ヤマには、
栄養を摂らせないと [みんな:06]

…って事で、
早速、朝食にいただきまーす [みんな:07]

photo:05


あ~ん男の子

photo:07


沢山食べてねヒヨコ

photo:17


私も食べてみたら、
削り節がサクサクした感じで、
香ばしくて美味しい [みんな:08]

しかも、他のふりかけと比べ、
塩分が少なめなような気がする宇宙人

photo:18


↑ ちなみにパッケージは、
チャック付きだから、
湿気ないように保管ができるね黄色い花

株式会社 浜乙女様、
ありがとうございましたブーケ2

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中