ザ・フィフティ | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

photo:01

ある日、一つの包みがありましたプレゼント

photo:24

女の子男の子「これなに~はてなマーク

photo:27

「わぁー」音譜

photo:03

メリーチョコレートの、
ザ・フィフティ」という、
フルーツゼリー黄色い花

photo:19

ジャーン [みんな:01]
ちなみに、値段は 1,200円(税抜)宝石白

photo:13

美味しそう~ [みんな:02]

photo:30

イェーィ!クラッカー

…なんか、すっごい顔してるけど、
とにかく大喜び [みんな:07]

photo:10

この「ザ・フィフティ」には、
クラッシュした果肉と果汁が、
合わせて 50%も入っているのひらめき電球

フルーツゼリーだけど、
果物の濃厚な味わいが楽しめる、
素敵なスイーツよキスマーク

photo:09

↑ 原材料名の欄を見ると、
こんな感じサーチ

photo:34

今日は、どれにしようかな?ナイフとフォーク

photo:35

リナはグレープフルーツ [みんな:03]

photo:38

ヤマはオレンジねオレンジ

photo:40

女の子「おいしィー」

photo:48

↑ 写真では判りづらいけど、
果肉のツブツブが沢山~合格

果実感がすごくて、
ジューシーかつ濃厚なのチョキ

photo:41

女の子「ヤマちゃん、おいしいー?」

photo:49

男の子「おいしィー」

photo:42

リナのグレープフルーツ味も、
味見させてもらったね [みんな:04]

photo:45

…おいっ [みんな:06]

photo:46

ごちそうさまでしたー! [みんな:05]

後日、メリーのホームページに、
50人の写真が掲載されるんだけど、
その中に、この写真も並ぶよ ↓

photo:50

yummy ラブラブ

株式会社メリー
チョコレートカムパニー様、
ありがとうございましたブーケ1