無添加日焼け止め 岡田UVミルク | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

photo:10


今日もチャーミングなリナリボン

手に持っているのは、
無添加日焼け止めである、
「岡田UVミルク」SPF20・PA++

SPF20:紫外線 B波を、
6~7時間程度ブロック。
PA++:紫外線 A波の防御効果が、
「かなりある」ことを示す。
…らしい本

photo:01


これ、5g 入りというミニサイズで、
値段は 540円(税込)宝石白

香料・着色料・鉱物油・防腐剤・
紫外線吸収剤・シリコーン・
合成ポリマーは、無添加パー

肌への刺激が心配される成分は、
一切配合していない、
「納得無添加」の日焼け止めなのクローバー

photo:02


公式サイト によると、
「ノンケミカルで肌へのやさしさと
紫外線ブロックのバランスを追求し、
日常生活に最も適した防御力の
日焼け止めを目指しました。」
…との事メモ

石けんで十分落とせるから、
赤ちゃんや敏感肌の人も、
安心して、顔だけでなく身体にも、
たっぷり使えるんだってヒヨコ

photo:04


容器本体を、
指で押しながら出すよ [みんな:01]

ミニサイズだから、
ちょっと出しにくいなぁ…あせる

photo:05


塗り塗りして、良く伸ばす音譜

日焼け止めだけど、
乳液タイプだから、
スーッと良く伸びるよ [みんな:02]

で、伸ばしていたら、
「自分で、できるぅー!」
ってリナが言うから…女の子

自分でさせてみた [みんな:03]

photo:08


ヤマも注目男の子

photo:09


真剣に塗り塗り~黄色い花

photo:07


できたー! [みんな:04]
写真はブレブレだけどね~ [みんな:05]

photo:06


もちろん、ヤマにも付けたよカエル

うーん、
無添加で安心安全なのは、
本当に素晴らしい事なんだけど…合格

この、サンプルのようなサイズで、
540円は高いと思う汗

子供 2人に塗ったら、
1回で無くなっちゃう量… [みんな:06]

もう少し試して、
良さを実感してみたかったなぁDASH!

無添加工房 OKADA 様、
ありがとうございました晴れ

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中