ピザ作り♪(後編) | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

☆ Panasonic のホームベーカリーを、
モニター中です ☆

【中編】からの続き~メモ

翌日、残っていた生地を使い、
朝ごはん用のピザを作ったよ晴れ

本当は、私が早く起きて、
一人で作ろうと思っていたけど、
なかなか布団から出る気になれず、
もう子供達も起きて…女の子男の子

結局、一緒にピザを作る事にヒヨコ

photo:01


パジャマ姿のまま、
フォークで生地をチクチクナイフとフォーク

photo:02


マッシュルームも並べるのだキノコ

photo:03


トッピングは、前日と同じだけど、
ほうれん草は品切れ汗

photo:04


Yay [みんな:01]

photo:05


最後にチーズを乗せて、
オーブンで焼いたら…黄色い花

photo:06


完成~ [みんな:02]

photo:09


美味しくできたね [みんな:03]

photo:12


子供達にも好評音譜

今度は違うトッピングで、
また作ろ [みんな:04]



↓ 下記のお得情報も要チェック!星

お洋服などがタダポチできる、
GRL(グレイル)についての記事は、
*コチラ* ですヒマワリ