VALANROSE ヘアエッセンスオイル | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

薔薇のモチーフが特徴的な、
VALANROSE(バランローズ)という、
化粧品シリーズブーケ1

今回は、ヘアエッセンスオイルを、
使わせていただいたよ女の子

photo:14


「塗るだけでさらさらストレート!」
…になるらしく、期待音譜

photo:01


ちなみに値段は、
50ml で 1,850円(税抜)。

私が今まで使っていた、
TSUBAKI のトリートメントが、
なんだか安く感じた… [みんな:01]

photo:02


「トリートメント」だけど、
オイルなの [みんな:02]

VALANROSE のサイトによると、
この商品の特徴は…メモ

「ローズオイル・椿油・
アルガンオイル等(ツヤ成分)、
18種類の植物オイルを配合。
しっとりなのにべとつかず、
軽やかな質感で髪のまとまりを
キープしてくれます!」

…という事で、
いよいよ OPEN~ [みんな:03]

photo:03


↑ 箱から取り出した、本品。

photo:04


↑ 手にスッポリ収まるサイズパー

photo:06


まず、試しに 1プッシュ出してみた。
透明な薄いオレンジ色黄色い花

photo:09


手のひらに出した時の、色合い。

「エレガントなローズの香り」が、
すごく上品なニオイなの宝石赤

このオイルは、生製法で、
こだわりのローズを使用との事王冠1

ついでに、
「すれ違うと『ふわっ』
官能的なエレガントローズの香りが!」
って書いてあった(笑)キスマーク

で、早速使ってみたよ [みんな:04]

photo:10


確かに、オイルだから、
さすが艶やかになるわ~ [みんな:05]

ちょっと拡大すると…↓サーチ

photo:13


テカテカになるのはアレなので、
「適量」というのが、
ポイントね [みんな:06]

下記↓ のような方に、
オススメみたいメモ

・さらさらストレートを目指す方
・くせ毛の方
・ボリュームが気になる方
・乾燥や傷みが気になる方

あ、1つだけ、
疑問に思った事があった [みんな:07]

「妊娠中の方は、
ご使用をお控えください。」
って書かれていたけど、
これは、ナゼだろう…はてなマーク

とにかく、
良い物を試せて良かった恋の矢

VALANROSE 様、
ありがとうございましたチューリップピンク

VALANROSEファンサイト参加中

【追記】

この記事を見てくださった、
VALANROSE のご担当者様が、
先述の私の疑問に対して、
回答をくださったよーラブレター

「妊娠中のご使用につきましては、
アロマの成分(香り)が妊娠中には
良くないという説がございますので、
念のため記載させて頂いております。」
との事だったのヒヨコ

ご担当者様、ご回答と、
そして私のブログを見てくださって、
ありがとうございましたクローバー



↓ 下記のお得情報も要チェック!星

お洋服などがタダポチできる、
GRL(グレイル)についての記事は、
*コチラ* ですリボン