私の誕生日 | ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

ママちゃん’s プチ趣味の世界☆

いつの間にか、かわいい 3児のママになっていました。時が経つのは早いなぁ…。

リナの誕生日の2週間後は、
私の誕生日でした宇宙人

その前日に車をぶつけてしまい、
修理に【15万3016円】と言われ、
ショボーン…[みんな:01] としていた私汗

そんな中、パパが、
アイスケーキを買ってくれたケーキ

今月2台目の、
サーティーワンのアイスケーキ黄色い花

今回パパが買ってくれたのは、
コレでしたチョコレート

photo:08


チョコレート ステート ¥3,400
(※ 画像はサーティーワンのサイトより)

photo:05


↑ ドライアイスの効果で、
すごい凍ってる~雪[みんな:02]

photo:07


ハッピーバースデー音譜
皆に歌ってもらったよ恋の矢

同じくパパが買ってきたシャンパン
(シャンドン・ブリュット)には、
ミニトートのオマケが付いてたリボン

photo:02


かわいい[みんな:03]