脱大阪!脱USJじゃんよ。 | 大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス 河上隆一の『上善如水ブログ』

大日本プロレス、河上隆一のブログです!


私の出場する大会、大日本プロレスの各大会のチケットはメッセージまたは、rxumax@gmail.comにて受付中!

宜しくお願い致します。




ウス





大阪西成区大会ご来場ありがとうございました!






と、




結論から言えばブラリUSJまでの旅を決行(*´ω`*)


様々な憶測も飛び交う中、



マジで一人USJしました。(・・;)




一人でも怖くないもん!!!





パークには入っていませんが、時間もなかったので入口までの旅でした(T-T)







うほ!ゴリラもでます!



そのあとジャンプショップへ!






メラメラの実を手にいれ、、、











クナイも手にいれ、、ニシシ








なんとか正門!までたどり着き、、











お馴染みの地球儀も発見!(  ^∀^)









次は中に入ります宣言をして。



会場に向かいました(笑)







明日は松山大会だよ!(  ^∀^)