受付時に待ち時間が… | SHIMIZU BLOG(新板橋整骨院)

SHIMIZU BLOG(新板橋整骨院)

知れば知るほど味が出る??人間の体。
時にマジメに、時にくだらなく私の知識と経験をもとに皆様にお役立ちできるお話や、趣味の料理を綴っていこうと思います。

さあ、肩の力を抜いてお付き合いくださいね!

こんばんわ、新板橋整骨院の清水です。



毎日、天気も変わりやすく寒い毎日が続いていますね。


冷えに加え、昨日一昨日の悪天候による気圧差で当院にいらっしゃっている方やの体調不良が目立ちます。



特に本日は初めての患者が多くいらっしゃいました。

ギックリ腰、首の寝違い、アキレス腱炎、腱鞘炎など様々。



初診の方の治療時は検査やご説明が入るので少々お時間をいただきます。


お待たせする時間もあるかと思います。




その対策として今週からこんなことを始めました。


受付台に待ち時間表示を始めました。


その状況に合わせて時間が表示されるので、待ち時間がある場合は色々と有効にご活用くださいね!
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150124/13/rxi-sxixixu/4f/ff/j/o0800059913198018071.jpg">
例えばただいま30分待ちとか。


ただし、おおよその待ち時間なので正確なお時間を知りたい方は随時お聞きくださいね。




新板橋駅徒歩3分 アクチベーター治療 新板橋整骨院
03-3963-5525










新板橋整骨院Presents「オリジナル・オーダーメイドストレッチトレーニング Total Rexercise(トータルレクササイズ)」