菜の花を頂きました | SHIMIZU BLOG(新板橋整骨院)

SHIMIZU BLOG(新板橋整骨院)

知れば知るほど味が出る??人間の体。
時にマジメに、時にくだらなく私の知識と経験をもとに皆様にお役立ちできるお話や、趣味の料理を綴っていこうと思います。

さあ、肩の力を抜いてお付き合いくださいね!

~3月の休診日のお知らせ~

photo:01


立派な菜の花頂きました。


新鮮で茎がしっかりしている。


菜の花も今が一番食べ頃ですね。



それから、
photo:02


スーパービッグなキッチンペーパー。


まさにアメリカンサイズ。


やるな!コストコ!(笑)



photo:03


可愛いチョコの詰め合わせを頂いたり。


最初は化粧品かと思いました。


ベルギーチョコ。



photo:04


日本酒「亀吉」を頂いたり。


患者さん皆様から素敵なお土産を沢山頂いた幸せな一日でした。



ありがとうございます!





新板橋駅徒歩3分 アクチベータ治療 新板橋整骨院
TEL03-3963-5525






新板橋整骨院Presents「オリジナル・オーダーメイドストレッチトレーニング Total Rexercise(トータルレクササイズ)」