ホームページが新しくなりました! | SHIMIZU BLOG(新板橋整骨院)

SHIMIZU BLOG(新板橋整骨院)

知れば知るほど味が出る??人間の体。
時にマジメに、時にくだらなく私の知識と経験をもとに皆様にお役立ちできるお話や、趣味の料理を綴っていこうと思います。

さあ、肩の力を抜いてお付き合いくださいね!

タイトル通りホームページが新しくなりました。


今年の1月中頃から旧ホームページに不具合が生じてしまい更新ができななくなっていましたが、ようやく復旧。


旧ホームページのデザインも飽きてしまっていたので、ついでに一から作り直しました。



旧ホームページ(パソコン版)
photo:01



いかんせん素人っぽい。。。



新ホームページ(パソコン版)
photo:02


少しは見栄え良くなりました?


こちらは新スマホ版。
photo:03



前バージョンよりは、かなり見やすくなったと思います。

写真もスライドで動くようになっています。


で、こっちは携帯(ガラケー)版。
photo:04




写真だとよく分かりませんね?


PC版にQRコードがあるので、それをバーコードリーダーで写すとすぐに見れるので携帯の方も是非見てください。





それから他に新しいページを作りましたよ。


「おすすめ来院時間予報」ページ。


これからは1ヶ月の来院状況をみて不定期にはなりますが更新していきますので、よろしくお願いします。


よって当ブログでのおすすめ来院時間予報は終了させていただきます。


ただ、これからもブログは更新していきますのでチェックお願いいたします。


新板橋整骨院NEWホームページ

(パソコン・スマートフォン)
http://shinita.skr.jp

(携帯電話)
http://shinita.eek.jp



よろしくお願い致しますm(__)m