ピンクハートピンクハートピンクハートうちのこ年賀ピンクハートピンクハートピンクハート

なんてかわいいんじゃろか~!!
出すのがもったいないくらいラブハート
 
この年賀状はDigipri(デジプリ)年賀状2018で作成しましたニコチョキ
デジプリでは624種類のデザインテンプレートと300種類のスタンプをで簡単にオリジナル年賀状を作成できちゃいますチョキキラキラ
 
ちなみにパソコンからでもスマホからでも作成でちゃうスマホPCルンルン
スマホで作成する場合ののアプリのインストール以外に特別ダウンロードしたりファイルを解凍したりとかの作業は無しパー
機械弱い人でもとっても簡単ですイエローハートグリーンハート
 
わたしはパソコンから作成しました!!
登録は無料ですOK
 
まずはテンプレートを選ぶんだけどどれもかわいいニコピンクハート
 
写真を1枚使いたい人はさくさく年賀状1画面星
2枚用や3枚用などのテンプレートもありますガーベラ
 
テンプレートと画像を選んだらあとは好きにスタンプや文字入れをしていくだけです爆笑
 
年賀用デコレーションも一部紹介鏡餅あしあと
そうか平成30年か・・ってなったバイキンくん
聞きなれなくて来年間違えそう注意
 
完成したら注文してゆっくり待つだけあしあと
IMG_20171109_205559397.jpg
らくちん~キラキラ
 
届いた年賀はがきの表面は光沢があって高級感があるものでした猫
なんか嬉しいラブルンルン
スタンプで隠してある部分には住所と名前が入っていますチョキ
色々試してドアップ写真にして見ましたルンルン
 
毎年家で作ってたけど中々大変だったのでこんなに簡単に良いものが作れるならこれからは印刷サービスをどんどん利用したいなーと思いましたキラキラ
来年にはもっとスタンプとか増えてるのかな~?と期待星
年末って何かと忙しいから11月から年賀はがきを用意するのがオススメですピンクハート
 
 
パソコンでデジプリで年賀状作成を見てみたい方はこちらからキラキラ

年賀状印刷・写真プリント・フォトブック・Digipri(デジプリ)

 

デジプリのスマホアプリはこちらからキラキラ