【2名様!現品プレゼント】「12月に欲しいアクセサリーはコレだ!」 ←参加中

 

幅広いファッションアイテムを取り扱うアクアガレージのオンラインショップで販売中のアイテムのうち欲しいものを3つ選んでブログで紹介星

抽選で2名様に選んだ物の中から1つプレゼントのキャンペーンに参加しています虹

 

これ画像借りないと紹介出来ないよね!?

しっかりした指定が無いけどダメでしたらご連絡くださいアセアセ

 

というわけでオンラインショップから選んだものを紹介します指輪

 

1つめはこちら!

多角形キューブデザインのヘアゴム

お値段880¥でプチプラ拍手

初めて見るデザインに一目惚れラブラブ

多角形キューブの中に大粒のストーンダイヤモンドキラキラ

どうやってストーン入れたんだろう!?

とにかく可愛いですキラキラ

ゴムのカラーが4種類あるみたいだけどベージュとホワイトが高見えで特にいい感じグッキラキラ

 

2つめはこちら!

一粒輝きスウィングフラワーモチーフピアスダイヤモンド

お値段¥780でまたもプチプラ拍手

ピンクゴールドお花モチーフ大好きピンクハート

ピンクゴールドはゴールドやシルバーよりも肌なじみが良くて女性らしさを引き出してくれるお色キラキラ

ボリュームのある大きめのモチーフみたいだけど素材が細いので可憐な感じがかわいいと思いますガーベラ

 

3つ目はこちら!

キュービックジルコニアダブルチェーンブレスレット

ダブルチェーンで高見えエレガントピンクハートキラキラ

いくつかのブレスレットを重ねづけするとどうしてもこんがらがっちゃうので最初からダブルチェーンのデザインの方がらくちんかわいいラブラブ

キュービックジルコニアの輝きもGOODキラキラ

 

3つ選ぶとなるとこんな感じかな!?

1つめに紹介したヘアゴムは本当に可愛くて色違いで欲しいダイヤモンドキラキラ

 

貴方はどんなアクセサリーを選ぶ?

aquagarage