オードリーの春日

奄美大島の大人数アイドル (名前は知らん)


著名人の節約、圧巻です。

歴史が違う!


マクドナルド?
セットなど高くて変えないわけじゃないけど、、
結局、油っぽいポテトがダメで、いつもバーガー単品買い
貧乏って見られるのかな、、、、


あと、、、各種ドリンクバー
さまざまな紅茶があってダイスキ。
だから、、、幾つかもらって帰ります。
で、大体会社で飲んでたり、、、
貧乏性??


とはいえ、年に数回しか行かないファミレスとか漫画喫茶ですが・・・。


あと、、、、タクシーは嫌いかな
20分以上歩くならバスとかだけど、突発的な雨とか体調によってじゃないとタクシーは乗らない

田舎の感覚が抜けないんだよね


ちなみに昨日白髪染めを自分でやってみた
案外上手くいってびっくり
店いくと10Kくらいとられるから痛いよね。
このご時世。。。