Flagstaff ② | 「折り紙」でアメリカ全土を渡り歩く!2011年東北大震災募金の記録by長島昌志

Flagstaff ②


あいざわさん>

おお!!行った経験者発見☆じゃ2回目の訪問は、ここ「MSO-4 Blog」で♪www(*^ー^)ノ

Reiryuさん>

いつも、応援ありがとうございます☆今後もこの「冒険旅行」よろしくです♪放浪って言葉はちょっとむずかしいですね。。僕も気ままに移動しているので「放浪」かな?笑虹


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






「雲の上の街」


例えて言うならば、この言葉が一番似合うんじゃないかな?

実際に標高2100mの高地に位置しているし。

街の外を見渡しても、山に囲まれている様な景色はほとんど見えない。





昨日は、静かな夜を楽しんで(ソッコーで寝ました。笑)

今朝は、澄んだ涼しい空気の中で目を覚ました。富士山


さてさて、観光案内所に行って「グランドキャニオン・ツアー」に申し込みしようか♪(*^ー^)ノ


「ええっと、安くて良さそうなツアーはどれかなぁ~??おおー!コレだっ!!ヽ(`Д´)ノ」


早速、予約の申し込みをしてみる。


案内所スタッフ「あ~それは、今日もう出ちゃったよ~!!次のは・・・。」


明後日だけど・・・。( ̄□ ̄;)
な・・なぬ。



うんうん。それでも焦らんっ!!こんなこともあろうかと「4泊5日」にしておいたのだ!!

じゃ、それでおねがいしまーす!!!予約完了!!(*^ー^)ノメモ

さらに、今回は!!!

「地球のパワースポット・Sedonaセドナ」も目指すぜっ!!!( ̄▽+ ̄*)富士山

そちらも予約だっ!!

ふむふむ。見事にグランドキャニオンの次の日をGET!!(*^ー^)ノクラッカー


よっしゃー!!!OK♪OK♪順調アップ




あれ?( ̄ー ̄;


・・・・・。


今日、明日どうすべ???(;´Д`)ノ 
ヒマになっちゃったよー!!




まずはランチでも。ナイフとフォーク



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

ここちらっと入った「Picklesピックルス」ハンバーガー

まさに、ピクルス(君)が目印のこのお店のHotdogが、「めちゃウマ!!」で滞在中3回も通ったお店です!!



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


ちなみにコチラも美味しかった♪

ピクルスのフライ( ̄□ ̄;)!!えっ!!

名前はヤバそうですが.....。美味しいです♪ビックリしました虹


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


よし!!!

じゃ、行きますか!!

「天空の城」ならぬ・・・。



「雲の上の街」の写真達です富士山ヽ(`Д´)ノうおおー晴れ




「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


なんだか「雲の上の街」なんて、地上からだいぶ離れた街のような書き方をしていますが。

実際は、近くに大学があったり家学生や、自然大好きな人が集まった。

小さなコミュニティーの中に、しっかりした流行があって、健康的でオシャレな街なんです♪(*^ー^)ノサッカー


街の中で多く見かけたお店は。


1、Cafe(コーヒーショップ)
2、アウトドアショップ
3、美容院
4、古着屋

でしょ?なんだかオシャレじゃありませんか??( ̄∇ ̄+)音譜


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

公園で、楽しむ人達走る人テニス

時間がゆっくり流れています♪

「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノわお!

この「綱渡り」のような、遊び(スポーツ)はアメリカで何度か見かけました♪

日本にも、やってる人がいるのかなぁ~??


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

ピンクの教会めずらしいです!!(ノ´▽`)ノ桜


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


どうです??

「雲の上の街」は??(*^ー^)ノ富士山晴れ

そして、この街は。

アメリカでもっとも有名で日本にもたくさんのファンがいるであろう!!!


信号機「Route 66」車


が通る街ビル(*^ー^)ノ知ってます~!!



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

ならば。

明後日の「グランドキャニオンツアー」まで!!!

次回は、この「Route66」のお話でいきたいと思います♪(*^ー^)ノ

写真いっぱいでお送りします♪m(u_u)mどうぞ、よろしく☆







現在ランキングキープですっDASH!海外旅行32位DASH!アメリカ旅行1位DASH!

アメブロ「放浪」ランキングupを目指しています!!!

人気ブログランキングは「海外旅行」に参加中!!

目指せっ!海外旅行ランクTop10!!!!!ヽ(`Д´)ノがんばりまーす!!!

1クリックで1ポイントUP☆一番下、ブログランキングのバナーをクリック♪



人気ブログランキング ←ケータイの方はコチラから

毎日1クリック応援をよろしくお願いしますm(u_u)m↓