El paso ① | 「折り紙」でアメリカ全土を渡り歩く!2011年東北大震災募金の記録by長島昌志

El paso ①


*aco*さん>

コメントありがとうございます♪(*^ー^)ノ 最近コメントが少なくなってきたなぁ~と寂しかったので、うれしかったです♪
そーなんですよね♪
自分の個性を、大切にしながらも相手のことや周りの事にも気を配っていけたらなぁ~(*^ー^)ノ☆

そんな風に、成長していきたいですね☆



☆今後の予定☆

次回         通常更新
次々回      通常更新


次々々回から   ②連発の「MSO-TV!!ヽ(`Д´)ノメラメラうおおー!!」

ただいま「MSO-TVカチンコ」編集中です!!!(°Д°;≡°Д°;)急げー!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて!!!

予告していた通り!!!

「Mexicoメキシコ」に向かうMSO ヽ(`Д´)ノうおおーメラメラ

国境の街「El pasoエル・パソ」に向かった。


しっかしね・・・。

なんで。

こうなるのかな???(;´▽`A``

バスが3時間遅れて。DASH!



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


着いたら夜でした。!!( ̄□ ̄;)夜の街ここまでツイテない人も珍しいでしょ・・。汗


ちなみに、手前の建物の奥。

小さな明かりが、細かく広がる向こう側が。

もうメキシコ♪(*^ー^)ノクラッカー

シウダーファレスの街です夜の街



とにかくもう夜も遅いので、あまりウロウロしてもいられないので。

ささっとホステルに、ゆっくり休もうと決めました(*^ー^)ノ夜の街うっす。



そして!待ちに待った次の日♪

天気は最高!!(^ε^)♪晴れ

エルパソの町を散策~ホテル




「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


うぬぬ・・・。まぁ、何てことのない普通のアメリカの街って感じです。正直..(;´▽`A``

ただ。



あち~っす晴れ(;´▽`A``あせるここもテキサス州なんです!!!



暑さに耐えられなくなった僕は。

迷わず。

食事休憩にしました。笑ヽ(`Д´)ノ食いしん坊ばんざーい!!

もちろん!!!

メキシコ料理で!!!ヾ(。`Д´。)ノうほー!!ナイフとフォーク



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


うむうむ~

やっぱり「国境の街」。



タコスうまぃぃぃぃぃぃぃxぜ!!!!(*^ー^)ノクラッカーボリュームもヤバい!!



そんなメキシコの風を感じて。またスタスタ歩いて国境を目指す!!走る人DASH!


おおっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


ボクシング!!!ヽ(`Д´)ノメラメラメキシコっぽいぜ!!



おおっ!!!次はっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


「あの帽子の人」の看板!!!ヽ(`Д´)ノ「あの帽子」なんて名前なんですかー???




うおーーなんだか本格的にメキシコっぽくなってきたぜぇ!!!ヽ(`Д´)ノメラメラ

そして「熱く」なってきたぜー!!!ヾ(▼ヘ▼;)ういっすメラメラ

やっぱり。




ラテン系=情熱的な熱いダンス!!!ヽ(`Д´)ノむおおー


長崎ハウステンボスさんから、写真をお借りしていますm(u_u)mども
「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

(゜д゜;)イメージが先行しすぎじゃないかい???笑


なんだか、気温の暑さなんて晴れ気にならないくらい。。

熱くステップ男の子♪♪    でも刻みながら、さらに歩くと!!!



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


うむむ...。(*´Д`)=зなんだか、怖い感じになってきたなぁ~。。

国境のゲートと通過して。

国境となる川(リオ・グランデ川)を、橋で渡る。



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」



ちょうど橋の真ん中で、アメリカーメキシコで分かれています。走る人DASH!


アメリカーメキシコの中に、割って入る「ジャパニーズ」笑。ヽ(`Д´)ノこらー!!



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


そう。ここが国境。



ホステルから、歩いてたったの30分。笑
( ̄□ ̄;)ちかっ!!!



「玄関」開けたら、すぐメキシコなう!!!笑走る人DASH!ヽ(`Д´)ノうほー








現在ランキングダウンダウン。。。海外旅行66位ダウンアメリカ旅行5位ダウン

アメブロ「放浪」ランキングupを目指しています!!!

人気ブログランキングは「海外旅行」に参加中!!

アメリカランク1位になりたいっ!!!!!ヽ(`Д´)ノがんばりまーす!!!

1クリックで1ポイントUP☆一番下、ブログランキングのバナーをクリック♪



人気ブログランキング ←ケータイの方はコチラから

毎日1クリック応援をよろしくお願いしますm(u_u)m↓