Dallas&Fortworth ① | 「折り紙」でアメリカ全土を渡り歩く!2011年東北大震災募金の記録by長島昌志

Dallas&Fortworth ①


Reiryuさん>

いっつも、コメント・ペタありがとうございます☆
1時間くらいだと時差はほとんど気になりません☆日本とオーストラリアでは3時間くらいの時差がありますが、その位から少し時差を感じました(*^ー^)ノ♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて!前回記事で少し触れましたが・・・・。

謎の「かゆみ」のお話です!!!( ̄□ ̄;)むむ!!



考えられる原因

1、ニューオリンズのホステルが「湿気&日陰」でベッドで虫が発生していたのか?
2、キーウエストでネットの環境が悪く、夕方からずっと屋外でPC→虫さされ?
3、マイアミもしくはキーウエストで、海で泳いだ時に「海の生物」にやられたのか?


ヽ(;´Д`)ノどうなってるんだぁ~。。(昨日UPした記事の写真で腕がだいぶ赤くなっていますね。。)


正直、僕の体に症状が2通りあって「虫さされ」とは別に。

もっと広範囲で「ニキビ」の様に腫上がる症状←これがもの凄くかゆい!!!(;´Д`)ノ



ネットで調べてみると・・・・。

どうやら・・・・。





クラゲに刺されたっぽいぞ!!!(((( ;°Д°)))) オーマイガー



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


どおりで、日本から持って来た「オロナイン軟膏」が効かないわけだ....、ヽ(;´Д`)ノうひー


ってか。



気付くのおせーしっ!!!ヽ(`Д´)ノメラメラ今更かよー!!



原因が判明したとたんに、急に心配になり。

とりあえず、近くの病院に電話してみることにした。。(T▽T;)たすけてー




MS「あーもしもし。実は1週間前くらいにクラゲに刺されたようでとてもかゆいんです。。」

病院「あーそうですか!じゃ、ちょっとナースに代わりますので、お待ちを。」

ナース(以下N)「はい!あ~クラゲですか!じゃ~まずはスーパーマーケットに行って・・・・。」





えっ!!病院の予約は!!!( ̄□ ̄;)なになに!!




なぜ?スーパーに行くのだ!!!(T▽T;)


(*^ー^)ノお買い物~♪ってオイ!!!!



N「ちょっと、落ち着いて聞きなさい!!!そう!スーパーに行くのよ!!!それで・・・。」

MS「は・・・はい。(T▽T;)大丈夫なのか・・・・。」

N「Meat Tenderizer(ミート・テンダライザー)を買って!!かゆい所にゴシゴシ擦り付けて!!」




Meat Tenderizer(ミート・テンダライザー)????(((゜д゜;)))



MS「ミートは肉でしょ・・・?謎 そして、テンダーは柔らかいだから・・・・?謎謎謎謎DASH!(((( ;°Д°))))」

N「とにかく!行きなさい!お店の人に聞いたらわかるから!!」

MS「は・・・はい。」

N「それじゃ、お大事にね~♪」




ガチャ!プー・プー・プー。ヽ(;´Д`)ノあせるうああああー



むう。。


MS「とりあえすネットで調べるか・・・・。困った時のインターネット・・・。」


あった!!!


これか!!!ヽ(`Д´)ノ



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


ふむふむ・・・・。

なになに・・・。


肉を焼く時に、これを肉に付けると。ハンバーガー


「肉が柔らかくなる。」((((((ノ゚⊿゚)ノえええー


さらに。調理に便利な。ラーメン


「味付きもあります。」( ̄□ ̄;)イタリアン風味にメキシカン風味・・・・。




・・・・・。


ちょっと待てよ・・・・・。


こんな物を全身にゴシゴシ塗って!!!!



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


晴れテキサスの灼熱の中メラメラをウロウロしてたら。。






「サムライ」の丸焼きの完成メラメラ!!!ヽ(`Д´)ノヤバいって!!!


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


まさに、「国産黒毛ジャパニーズのロースト」の完成。。(T▽T;) うううう。


そして、きっと。


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


海賊ならぬ、山賊にでも食われてしまうんだ・・・僕は・・・・。(/TДT)/ さようなら~Japan~



そ・・・・それだけはっ!!!


それだけはっ!!!!





「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


「サムライの王子」のプライドが許さんっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ オラー!!




っと、言うワケで。

他の選択枝を探し始めるMS氏。(*´Д`)=з




1時間経過。。


「明日、いきなり治ってるかもしれないしなぁ・・・・。」


2時間経過。。。


「しっかし・・・・かゆいな・・・ポリポリ・・・・。」



・・・・・・。




「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

やっぱ買おう!!!( ̄□ ̄;)
結局・・・行くのか・・・。






無事にミート・テンダライザーをGETしたサムライは。

さっそく、ゴシゴシ体に塗ってみた。






結果:かなり効きますm(u_u)mお騒がせしました。



その後、一週間程度ですべてのかゆみが無くなり。

今も元気に旅を続けている僕です。(;´▽`A``どもども






補足:とにかく「アルカリ性」で毒を中和させることに意味があるようで。

        「お酢」などもクラゲに刺された時には効果的です。みなさんも気を付けてくださ=い!!!




それでは♪have a good day(*^ー^)ノ☆






現在ランキングほぼ変わらず。。。海外旅行60位ぐぅぐぅアメリカ旅行3位ぐぅぐぅ

アメブロ「放浪」ランキングupを目指しています!!!

人気ブログランキングは「海外旅行」に参加中!!

アメリカランク1位になりたいっ!!!!!ヽ(`Д´)ノがんばりまーす!!!

1クリックで1ポイントUP☆一番下、ブログランキングのバナーをクリック♪



人気ブログランキング ←ケータイの方はコチラから

毎日1クリック応援をよろしくお願いしますm(u_u)m↓