Orlando | 「折り紙」でアメリカ全土を渡り歩く!2011年東北大震災募金の記録by長島昌志

Orlando


さて!やってきました!(*^ー^)ノ音譜

Orlandoオーランド

イケメン俳優のオーランド・ブルームとは違いますよっヽ(`Д´)ノ わかってらーい!

そして、この地名「フロリダ州オーランド」で。

「むっ!!」( ̄▽ ̄)=3

っと何かを感じた人は、アメリカ通ですね☆

なんでしょう??

そう!!!



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


ロケットディスニーワールド・フロリダ!!!!音譜

ワオ━━━(゚∀゚)━━━!!!


世界的に見てもかなりの規模で、日本からお客さんも多いです☆



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

写真は、ディズニーワールドを楽しむ「マイリー・サイラス」(*^ー^)ノやほーい♪

ただね・・。

こうやって「一人旅」している、ジャパニーズ・サムライがね。。(;´▽`A``

一人で。

「空飛ぶダンボ」になんて乗っちゃって♪



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


むふふ。




「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


やほ~~~~~いо(ж>▽<)y ☆



・・・・・。( ̄□ ̄;)



なんてワケにいくかいっっ!!!!ヽ(`Д´)ノごらぁぁ!!!メラメラ


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


オレは、SAMURAIだぁぁっ!!!ヽ(`Д´)ノ「気合い」と「根性」じゃー!!メラメラ


っとまぁ。

「アメリカ旅ブログ」を始める前はいっつもこんな感じだったんですよ!奥さんっ!!(/TДT)/あせる


実はですね。

ここオーランドは、ただの休憩の為に「一泊」しますた。(((゜д゜;)))




なぜ。

なぜかって?


オーランドから、次の街ニューオリンズまで・・・・.


バスで26時間っ!!!(T▽T;)無理ッス。。


そんなワケで、中間地点で一泊。

また次の日に、残りの「16時間」をがんばろうってワケでした。(;´▽`A``



今日の更新はちょっと短いな・・・・?笑

次回は、ちょっと「活字」だけで行きますかっ!!

「チップの話」

注:誤字、脱字には目をつぶってください。m(u_u)m



旅はまだまだ続きます~(*^ー^)ノ☆







アメブロ「放浪」ランキングupを目指しています!!!

人気ブログランキングは「海外旅行」に参加中!!

1クリックで1ポイントUP☆一番下、ブログランキングのバナーをクリック♪



人気ブログランキング ←ケータイの方はコチラから

応援をよろしくお願いしますm(u_u)m↓