KeyWest ① | 「折り紙」でアメリカ全土を渡り歩く!2011年東北大震災募金の記録by長島昌志

KeyWest ①


ms氏はmaimiマイアミを発ち。

さらに、さらに「南」へ向かった。

マイアミでの、「常夏リゾート虹」体験に衝撃を受け。

南国独特の「開放感」から抜け出せなくなっていたのかもしれない。

そうさ。

僕は、南国大好き波ヽ(゜▽、゜)ノうほほー




もう少し、「夢」を見させてくれっ!! ヽ(゜▽、゜)ノ
 うほほ-虹




行くなら行こう。

着いた先は。

アメリカ・・・。




最南端だぁっ!!!(((( ;°Д°))))そ・・そんなに行ったんスカ!!!




「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

着くだけ着いたもの。

バスが全然走っておりません。(T▽T;) 
1・2時間に1本とは・・・。


ちなみに運が悪く。ちょうど1本逃してしまったよう。

街の人に話を聞いてみると。


オッサン1「あーそこ(行き先)だったら、歩いても30分くらいだよ!」

のんきな若者「あー30分くらいじゃないー。」

次のバスまで、1時間。


猛烈な暑さの中(予想気温38度)。

歩く事にしたMS氏。((((((ノ゚⊿゚)ノ走る人DASH!がんばります!!



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


さすがっ!!海に囲まれている島「KeyWestキーウェスト」

青い空と海がお出迎え!!!(ノ´▽`)ノ晴れ波やほーい

マイアミとはまた違う、「小さな島」の落ち着いた感じが!!



たまりませんっ!!!ヽ(`Д´)ノ 自称:南国評論家MSO-4DASH!



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

人も少なくて。

人々も「のんびり・穏やか」(*^ー^)ノ♪ ワンコまでも穏やか~♪



ただね。

みんな、のんびりしていて時間の感覚がないのか・・・・。

目的地到着まで。



2時間弱かかりました。(((゜д゜;)))ひぃいいい!



この暑さの中。

2時間。

外を歩く。



「南国」が嫌いになりました。(T▽T;)
 ここは「地獄メラメラ」デスカ??



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


Palm Tree(ヤシの木)のバカヤロー!!!!ヽ(`Д´)ノ
 うおおー


Key West ① ~終~。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


(*^ー^)ノMSO-TV「予告編」映画

キーウエストに来た理由の1つ。


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


マイアミのあるフロリダ半島からキーウエストは、小さな島々で繋がっています。

たくさんの「橋」で繋がっているのです。

その中の1つ。

「7miles Bridge(7マイルブリッジ)」

全長約10KMにも及ぶ「細い橋」は、まるで海の上を車で滑っているような感覚になるそうです♪

詳細は、次回「MSO-TV」で☆走る人映画(*^ー^)ノお楽しみに~♪







アメブロ「放浪」ランキングupを目指しています!!!

人気ブログランキングは「海外旅行」に参加中!!

1クリックで1ポイントUP☆ブログランキングのバナーをクリック♪



応援をよろしくお願いしますm(u_u)m↓

「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」




人気ブログランキング
←ケータイの方はコチラから