Miami ① | 「折り紙」でアメリカ全土を渡り歩く!2011年東北大震災募金の記録by長島昌志

Miami ①


>あいざわさん

いっつも、コメントありがとう!!
前回記事の質問ですが、彼女はまだまだ素人だし。ここで名前は出せないな~(;´▽`A``
もしも、彼女が「有名」になったら。
このブログのタイトルを・・。

「○○にアトランタで会った男のブログ」

変えますwwww爆( ̄□ ̄;)マジかよ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




皆さんの「夏のリゾート」ってどんなイメージですか?(*^ー^)ノ虹

僕は今までスノーボードがやりたくて、できるだけ「雪山」のそばで生活していたため。

「南国」という南国を見た事がありません。。汗



太陽がめちゃめちゃ眩しくて!!!晴れ

ヤシの木がたくさんあって霧

青い空と富士山広い海波

女性なんて「ビキニ」のまま街をウロウロ( ̄▽+ ̄*)音譜



そんな夢の様な世界って・・・・・・。




ココだったのかっ!!!!ヽ(`Д´)ノ うおおおーメラメラ



Miami(マイアミ)!!波虹



むむむ・・・・.



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

なんだ??この写真!!!( ̄□ ̄;)はう!!!暗いし・・・。


解説:実はMS氏は「なでしこJapan」の決勝戦をココ(Miami)で見てたのです。

その時の記事はコチラから(*^ー^)ノ→ 「なでしこJapan!!ヽ(`Д´)ノ」



さてさて!気になるでしょう??

どんな世界なのか??

今回は、街の様子を紹介しましょう~♪(*^ー^)ノ




「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

有名なホテルに。

「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

これが!郵便局!!(  ゚ ▽ ゚ ;)オシャレ~


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

スタバだって~♪

ここの地域一帯がほぼ「パステルカラー」に統一されていて。

空の「空色」と、ものすごい「一体感」で~

めちゃくちゃな暑さを忘れさせてくれるくらい( ̄▽+ ̄*)爽やかぁ~波なんです!!


元々、キューバからの亡命者を多くかかえて来た歴史もあって。

街で聞こえる会話は、「スペイン語」が多く!!

街の文化や建物も「独特の南国」な雰囲気が漂っています♪

(一時は治安の悪い時もあったようですが、フロリダ州が力を入れて観光地として整備したようです♪)



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

どうでしょ??アメリカと言うより~。

南米っぽい雰囲気が街を作り出しているような気がしますよね~( ̄▽ ̄)=3虹


これがサッカー観戦しながら食べた「キーライム ケーキ」( ̄▽+ ̄*)


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

アメリカのケーキにしてはめずらしく「酸っぱさ」が味の決め手☆

暑い中でも「爽やか」に食べられます♪



余談:このケーキ1個で約3時間店に居座りました。(((゜д゜;)))チップ多めに払いましたよぉぉぉ。


さてさて!!次回は!!!



海の様子を写真UPしようじゃないかぁ!!
ヽ(`Д´)ノいくぞーメラメラ



その前に「オマケの写真」



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」

ええ~と・・・。

「暴走族」のお兄さん方ではありません。(((゜д゜;)))

ここフロリダ州に入ってから、ヘルメットを被らずにバイクを乗っている人を多く見ました☆

恐らく、フロリダ州はOKなんでしょうね。笑(*^ー^)ノ ばいば~い晴れ







アメブロ「放浪」ランキングupを目指しています!!!

人気ブログランキングは「海外旅行」に参加中!!

1クリックで1ポイントUP☆応援をよろしくお願いしますm(u_u)m↓

人気ブログランキング ←ケータイの方はコチラから