NY ① | 「折り紙」でアメリカ全土を渡り歩く!2011年東北大震災募金の記録by長島昌志

NY ①



向かう先はあそこしかない。。

何度もTVで見ていた場所。。

ブラウン官を通してではなく。

本物の「生」の空気が吸って感じて見たかった!!





そう。

ここ。


Times Square タイムズ・スクエアー!!ヽ(`Д´)ノ きたぞー!!


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」




始めて感じるこの場の空気に、「たった一人で」来ているにも関わらず・・・。

無意味に緊張し。ww笑

オドオドすること約28秒・・・。



はっ!!( ̄□ ̄;)


写真を撮らなきゃ!!



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


ブロードウェイ!!ヽ(`Д´)ノ


「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


もうね・・・。

とにかく!!


人!!走る人人!!走る人人!!!走る人


土日の渋谷かよ!!ヽ(`Д´)ノ

それと同規模かそれ以上。。。


ちょっと前まで僕は知らなかったんですが、今日は「アメリカ独立記念日」。

そりゃ人で溢れるわな。。(((( ;°Д°))))


こんだけ広大な土地をもつアメリカでこんなに狭い場所にここまで人が集まるとは・・・

さっすが



NY!!ヽ(`Д´)ノ ど~ん!!



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」




いやぁ~本当に夢の様です。この場所でこの空気を吸えるとは。。。(ちょっとホコリっぽいですが・・。汗)

正直この場所だったら「何でも」やりたいです!!!

本場のミュージカルだって見たいし!!!

言ってしまえば。。

タイムズスクエアのマックで食いたいっ!!

ブロードウェイのからタクシー乗りたいっ!!!

NYと分かる文字がついたらなんでも。



自慢。。( ̄∇ ̄+)ふふ。。



分かりやすいほど、日本人的なmso氏。(;´▽`A``


僕の今回の旅の目的はちょっと違うので。ここで楽しんでお金を使う訳にはいきませんが。

いつかは誰かと、思いっきり「お金と時間」を使って楽しみたいッス!!メラメラ

(やっぱり。こういった場所は、友達とか誰かと行くべきです!!!汗」)




「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


一人で食べたバーガーは、「過去最高の味」でした。ハンバーガー

遊びも、食べるも何もかもが。

やっぱりココ(NY)が1番なんじゃないか???そんな気がしたジャパニーズ。。。



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」


さっすがの愛国心ドキドキ



しっかし・・・あれだね・・・。

誰かな??日本よりも湿気が少なくて。

カラッと晴れて「気温の割には過ごしやすい」って言ってたのは???



「折り紙」折ってアメリカ横断っ!僕、1人のアメリカ放浪記。「英雄にあこがれて。。」



めっちゃ、蒸し暑いやんけー!!!( ̄□ ̄;) はう!


ほんっと東京と変わらんわ。。。水分抜けてゾンビになりそう・・・・。ゼエゼエ。。




~NY②へ~



アメブロ「放浪」ランキングUPを目指しています!!!

人気ブログランキングは「海外旅行」に参加中!!

1クリックで1ポイントUP☆応援をよろしくお願いしますm(u_u)m↓

人気ブログランキング ←ケータイの方はコチラから