RX-7 LIFE BLOG

よろしくどうぞ


テーマ:
ララの3か月の可愛い姿を写真に残そうと

アンナ・プルナさんのスタジオで撮影してきました!

$RX-7 LIFE BLOG
和服が似合うねー

生後2ヵ月の終わりくらいにはオスワリとマテをマスターしたので

これはイケるぞとこんなお姿に・・・



以前、ピンクのドレスをバニラとアロマに着せて

めちゃめちゃ似合わなくて大失敗しましたが

今回はいい感じになったと思う。。。

$RX-7 LIFE BLOG
2グリはハカマを着せてもらいました。

$RX-7 LIFE BLOG
最後は3ワンコ並んで撮りました~



ララがあと2週間ほどでお散歩できるようになるので楽しみです。

ちなみにララがワクチンで病院へ行ったときに3.9㎏になってました。

来月にはバニラとアロマの体重を追い越すでしょう。。。


年内更新はこれが最後になりそうです。

みなさん、よいお年を。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
バニラが載ってるカレンダーが発売されました~

「ぺちゃわんこ 2013」の11月12月がバニラです。

表紙はパピーのパグでございます。

ネットで検索したらすぐに見つかりました!

カレンダーまだの方は「ぺちゃわんこ」いかがっすか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝顔は天使。起きている間は小悪魔ちゃん♪

$RX-7 LIFE BLOG

川の字でお昼寝してるところを盗撮~

歳が近いからか無頓着だからなのか
アロマとララがペロペロしあったり
仲の良いところを見られるようになったぞ!

バニラとは気分がのれば
ロープの引っ張りっこ遊びをしてくれます。

とにかく今はララの歯があたると痛い!
足にジャレてカプっとされると
ぎゃ~~~って悲鳴をあげるほど痛いのだ!

2グリたちの尻尾もターゲットにされていて
狙われているときは近くに寄るだけで
ガウガウされています。
お互いに手加減ってのを覚えようってのが
今後の課題かしら・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。