みなさんお久しぶりです!

ちょっと変態度数が下がりぎみのHISAGIです(´Д`)ヤバい

HISAGIの変態度数が下がったら、地球のどこかで災いがおきるんだ。

例えば、みんなHISAGIのことが好きすぎて、狂って死んでしまう…とか…(←お前が死ね)


とりあえずさー
どっから話すかな?


面倒なので簡単に話ます。(真面目に)


郡山市民文化センター
ナイトメアさんのライブの話


もう、とにかく最高でした!

柩さんや咲人さん黄泉さんはこっちを指差してくれたり手ふってくれたり(^O^)!!

勇気と気合いと愛でhideコスしただけあったかなと…

キャパも少ないし、メンバーがちゃんとみれる距離だった。

最後に、咲人さんが
こっちを指差して、ペットボトルを投げてくれました!
見事 ゲット(*´Д`*)!

ペットボトルをみたら中に、
ピックが!!!!!!

ホント咲人さん…あんたってやつは、、王子やな!

まぁ、こんな感じで終了。


隣のホールでは井上陽水さんがコンサートやっていて
中高年の方たちに

あららー、すごいわねー

などとほざかれ、ファックしてきてやりましt(ry




このライブで一気に咲人フィーバーが訪れてたことは言うまでもない………


HISAGI オフィシャルブログ-101126_2310~010001.jpg


簡単にだけどおしまいっ(^O^)