19日夜、羽田国際線の空港へ初めて行きました。
知らない間に立派な国際空港が出来上がっており、驚きました。
とにかく飛行機は20日午前一時出発。



久し振りに描いた絵があまりにも下手でスミマセン❗
あ、いつも?

これから旅行へ向かうので舞い上がってます。
夜中の羽田国際空港

レストランエリアはテーマパークの街みたいに並んでます



有名なうどん屋さんもあります。
食べたいけど、これから座りっぱなしで動けないのに、機内食は暇で食べてしまうので、ここは我慢。


旅行に出かけるにあたり、事故など、何があるかわからないので、荷造りと同時に家の隅々まで掃除して片付けてきたので主婦はこの時クタクタなんです。

旅行だ!わ~!って親に手ぶらでついて行った頃が懐かしいです。
とりあえず、報告まで。