新年の御挨拶 | 渡部亮平 公式ブログ

渡部亮平 公式ブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとう!
2017年は昨年以上によろしくね。

昨年出会ってくれたみんなありがとう‼︎
昨年も変わらずずっとみのりを応援し続けてくれてるみんなはもっとありがとう‼︎

2017年みのり頑張るから見といてね(^^)

新年一発目のライブが1月15日にビッグハート出雲白のホールであります!
{1085F693-3CA0-4DA7-87F5-AA56069D5204}

みのりの司会、そしてライブをお楽しみに!!
この日は来場特典でまだ音源化されていないあの曲をフルアレンジして来場者へプレゼントします♪
贅沢すぎでしょーーー(笑)
もちろんファッションショーが一番のメインですのでお楽しみに!!

そして1月29日にはみのりん家vol.27を
開催します!
こちらも新年一発目のみのりん家です!
チケット枚数も限りがあるので本当に予約等はお早めに!!

その次の日、1月30日は広島ライブが決まっています!

各ライブの詳細はリニューアルしたみのり公式ホームページを見て下さい。