だいありーたん。89 | だいありーたん。

だいありーたん。89




こんばんは!
宮崎梨緒ですウインク



今日は良い天気でしたね~!!!
あったかすぎて家出てびっくりしましたびっくり



もう夏が近づいてきてるなぁとちょっと憂鬱になったり…

とか言いながらいつも夏満喫するんですけどね照れ



今日は過ごしやすくて見やすかったかな???

見に来てくださったみなさん、
足を止めてくださったみなさん、
ありがとうございました♡



前半は仮面女子候補生WESTの
りりかちゃん、さつきちゃんが研修に来てました♡


さつきちゃん18歳おめでとう!!!
これからも素敵な女性になっていってね♡



今日観光客の方多かったなぁ照れ

私も旅行行きたい!!
台湾とかー、韓国とかー、
遠い所やとL.A.にめっちゃ行きたいです!
あとパリね…
考えてるだけで楽しいねー♡

みなさんはどこに行きたいですか???




次回VJの日はまた決まり次第お知らせしますね♡


今日もありがとう!!!