だいありーたん。87 | だいありーたん。

だいありーたん。87




こんばんは!
宮崎梨緒ですウインク


今日はお足元の悪い中ありがとうございましたえーん
ほんとに風邪ひかないでね…

でもみんな来てくれてるのいつも嬉しいです!
足を止めてくださったみなさんもありがとうございました!!!!



スタッフさんがたこ焼き買ってきてくれはったのー♡
いつも言ってるから!笑

おいしかったです!
ごちそうさまでした♡




今日はゲストにObento Idoleちゃんが来てくれました~♡

みんな可愛くていっぱいお喋りできて楽しかったです!
また来てね照れ




そろそろ映画観に行きたいなぁと企んでおります。
今はねー、「ラ・ラ・ランド」と「SING」が観たいんですー!!!

行ったらまた言いますね♡

4月のVJする日はもうしばらくお待ちくださーい爆笑


みんなも美味しいもの食べてゆっくり寝てね!



ありがとうㅡ♡


また来月お会いしましょう♡