
RV3セミナーを2012/7月14日,15日,16日に開催いたします。
今回のセミナーでは、3日間でヴューアー(基礎)コースとモニター(上級)コースを続けて受講する内容になります。連続した受講によりヴューアーからモニターへのスムーズな展開がはかれ、集中力を途切れさせることなく一気にリモート・ヴューイングをマスターしていただくことが可能になりました。より高い成果が期待できます。
ヴューアー(基礎)コース及びモニター(上級)コースの卒業生の皆さんも、リーズナブルな受講料で復習と習熟度の確認ができるまたとないチャンスです。ぜひ、せっかく開きかけた直観力の扉を確実なものにしてください。

※2012年2月に開催されたJaperuan partyでの映像です。
■リモート・ヴューイングとは?
■リモート・ヴューイングコースの詳細
■卒業生の声
■Q&A

【 募 集 要 項 】
■講師:エハン デラヴィ
■7月14日、15日、16日
■コース:RV3(ヴューアーコース+モニターコース)
・セミナー開催時間:9時~18時(お昼に30分程度の休憩を取ります)
※9時からすぐにスタートしますので時間厳守でいらしてください。
※飲食の持ち込み可。ゴミはお持ち帰りください。
■受講料:85,000円(税込)
※14日と15日 ヴュアーコースのみの受講も可能です。58,000円
※15日と16日 モニターコースのみの受講も可能です。58,000円
※これまでの卒業生は1日~の再受講が可能です。1日10,000円
(3日間なら30,000円)★限定8名(先着順)
■定員:30名
定員になり次第締め切らせていただきます。
※キャンセルについて:自然災害など開催できないやむを得ない事情が発生した場合及び当方の事情によるものでない限りご返金いたしません。予めご了承ください。
■開催場所榧(かや)寺の境内、かやの木会館4階ホール
http://www.kayanoki.com/index.htm
東京都台東区蔵前 3-22-9
アクセス:都営地下鉄大江戸線「蔵前駅」A6出口より0分
都営地下鉄浅草線「蔵前駅」A4出口より徒歩3分
営団銀座線「田原町駅」より徒歩8分
アクセス・マップ
かやの木会館は、伝統ある蔵前・榧寺の境内に建つモダンな多目的スペースです。
駅近で駐車場も完備しております。

かやの木会館4階ホール

■お申込み方法
件名:RV3セミナー申込
・氏名(漢字とローマ字表記をお知らせください)
・受講希望日・コース(卒業生の方はその旨お知らせください)
・ご住所
・連絡先電話番号
・連絡先メール
※受講の動機も宜しければお知らせください。
こちらへメールをお送りください。
------------------------------------
体験談(2012/4/30~5/3 大陽寺開催)
------------------------------------
それこそ直感で参加を決めましたが、 禅寺という素晴らしい環境にも助けられ、自分でもびっくりするくらいの成果を出せ、嬉しかったです。
RVをやる中で、 なんとなくぼんやりと感じる直感のほうが、あたっていて、これはこういうことなのでは等の自分の思い込みや判断が実は間違っていたという点に気がつけたことが、収穫でした。
スケッチを書く事で、またべつの脳の扉が開くのか、画から気を感じるというのも初体験でした。(画自体は、幼稚園レベルですが、なぜ感じるのか自分でも説明がつきません)
あと、自分のエネルギーや時間の使い方がより明確になり、今まで無駄に使っていたもの(不安感や心配・情報収集等)とより集中させたいところとの区別がつくようになり、切り替えが早くなったように感じます。知りたかった情報がお会いした方から聞けたり、なんとなく手にとった本から見つけたりとシンクロニシティもよくおこるようになりました。
今までぼーとして気がつかなかったのが、相手側の意図に気づいたり、相手にとらわれない自分を見つけたりしています。
とてもいい刺激を与えて頂きました。
T.Kさん
----------------
このセミナーで学んだことは、先入観を捨てる、思い込みを捨てるということです。
普段、出来事に対し、ついストーリーを作ってしまいますが、このワークをしていくとそういったストーリーから脱却できるようになっていきます。
考えずに感じる。ワークをすることによって自然とそういう感じになっていきます。
わたしはこのワーク中に不思議な体験をしました。ある出来事を透視しようとしたときまさにその出来事の最中へフォーカスした瞬間、咳が激しくなり、のどが苦しくなりました。
透視していたイベントを後で聞くと、わたしと同じ体験をその当時の方々も同様にしていた
とわかりました。時空を超えた体験に驚きました。
精度を上げていけば、過去の出来事に対してもアクセスできると思いました。
このワークは実際にやることが大事です。ワークもひたすらやり続けていきますので、その中から色々な気づきを得ると思います。
T.Mさん