を、余所様で頂きました。いつも(一方的に勝手に)お世話になっております!

関西ではロザンのテレビ出演がえらいこっちゃになってます。(うちではテレビ大阪とサンテレビは見れませんが)

まだ他にも出演情報上がってきそうな気もしますが・・・。とりあえずHDDの整理をしておかなければ。


「よ~いドン」spはV出演だけっぽいですね。

個人的には「旅の香り」の再放送がめっちゃ嬉しいです。


あと、19日の「向上委員会」のレポもいろいろ読ませていただきました。あと『吉日ブログ 』も。音譜


楽しそうで良いなぁ~。行ってみたいなぁ~。DASH!

私も最初、ロザンの二人は血液型絶対逆だと思ってました。GYAOにあった『おもろかしこ論』の血液型の話で二人の血液型を知って、ちょっと吃驚したのです。・・・っていう話をするのも禁止っすか?


ところで、みなさんが結構スルーされてる『エビ法』って何なんですか・・・?




昨日のM-1、冒頭数組は見れなかったのですが、今年は個人的には面白かったです。好

特に笑い飯、の鳥人。で、決勝でまさかのチ○ポジ・・・。決勝で下ネタやっちゃう笑い飯、そんなところが面白いな~と思いました。ノンスタも面白かったと思います!(井上君のイキリキャラ好きですわ)でも、何で1回戦と同じようなネタだったのかな~と。


あと優勝したパンクブーブー、全然知りませんでしたが(ごめんなさい)面白かったです!ああ、漫才!って感じでした。おめでとう御座います!クラッカー(『地味なオリラジ』・・・すっごい解る・・・)


個人的にハライチのネタ好きでした。


そしてナ○ツはやっぱり面白さが解らない・・・。




さー。「ペケポン」の編集をしよう。

(そういや上地君が出たコーナーが全カットだったらしいですね・・・ファンの人気の毒・・・汗