【C92】夏コミ新刊 冷凍酒本 | ゆいみる堂のお部屋

ゆいみる堂のお部屋

個人サークルゆいみる堂のお部屋。
趣味を広めるべく、思いつくままに本を作っていますw
アロマ本、果実酒本、ヤクザイシによる市販薬の解説本シリーズなど。自転車の補給食レビュー本なんかもあります。
今度の新刊はサプリ本!

毎日毎日暑い日が続きますね~。

梅雨も明けて、いよいよ夏本番!!

 

ってなわけで、ゆいみる堂、今回もスペース頂きました。

3日目 東2ホール Y-24b

まさかまさかのお誕生日席です。うひー!

 

うひー!とばかりも言っていられないので、夏コミ新刊です!

今回は「冷凍酒」本!!

暑い日には冷凍酒で乾杯♪

です。

冷凍酒、というとあまり聞き慣れないかと思います。

読んで字のごとくの凍ったお酒なのですが、キンキンに冷えたシャリシャリのお酒、というとってもステキなお酒なのです。暑い日にとっても気持ちいいのです♪

サンプルはこちら→pixiv

 

また、今回はお試し、ってことで、C89以前の既刊の値引きセールをやってみようと思っています。

在庫限り、ではありますが、ちょっと気になってたんだよね~、なんてのがあればご利用いただければ♪