ruvi の☆ささやき☆.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


リュ・シオン,ハソックジンと腕相撲対決勝利 “年を取れば知己嫌になって”



この間品切れ他人がになった俳優リュ・シオンが後輩ハソックジンとの腕相撲で案外の姿を見せてくれた.


11月 4日初放送された MBC '狐の執逹吏'ではリュ・シオン執逹吏場とハソックジン執逹吏の腕相撲対決が進行された.この日執逹吏たちは女俳優たち要請によって体力テストを持った.良い執逹吏は体力が丈夫ではなければならないということ.

まずハソックジンは李紅旗との腕相撲で勝利したし以後リュ・シオン執逹吏場と腕相撲対決をした.負けず劣らず実力の二人は花火が散る熱い競争を広げた.腕相撲にあまり集中したあげくテーブルがネドングデングがおくれたりした.

結局二人はまた腕相撲を進行した.勝負にバルドングゴルリンリュ・シオンとハソックジンは笑いがぐいっと抜いた真摯な対決を広げたしセシンラングリュ・シオンが勝利した.

優勝したリュ・シオンは "年を取ればどこに行って負けるのが嫌になる"と告白して笑いを催した.ここに女俳優たちは "リュ・シオンの新しい姿を姿を見た","リュ・シオンこんなに強い姿初めてだ","粘りあるようだ" など案外の姿に熱い反応を伝えた.

一方 '狐の執逹吏'は秋夕特集で放送した '女俳優の執逹吏'でパイロット放送された後,MBC 秋改編を迎え正規編成されたプログラムだ.ハソックジン,魯敏優を含めてリュ・シオン,セブン,ノ-ホングチォル,バックフィスン,李紅旗,県営,ゾヨゾング,手てん,催ウンキョン,ミンヒョリン,李清雅が出演した.


ruvi の☆ささやき☆.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

MBC 芸能プログラム <狐の執逹吏>が惜しい出発を見せた.

去る 4日初放送された <狐の執逹吏>はヒトケタ視聴率を記録して不振な出発をして惜しさを残した.

<狐の執逹吏>は県営,手てん,李清雅,ミンヒョリン,ゾヨゾング,催ウンキョン,セブン,ハソックジン,リュ・シオン,魯敏優バックフィスン,李紅旗など人気スターたちが出演するという事実が知られながら放送の前から話題になった.

すごい関心にもかかわらず <狐の執逹吏>は AGBニルスンミデ-オリソチ全国集計基準 6.3%の視聴率を記録して木曜日深夜芸能プログラム強者 KBS-2TV <happy together3>が記録した 12.9% 視聴率の半分にも及ぶ事ができないg.

東時間帯放送された SBS <一夜の TV芸能>は <狐の執逹吏>より 1%が高い 7.3%の視聴率を記録して 2位に上がった.

視聴者たちは “初放送にすべてのものを判断することは早い.”と “少しは惜しい点があるがこれからよくなるようだ.”と反応を見せた.

一方,男スターたちが執逹吏になって一日の間女俳優たちを補助する <狐の執逹吏>は秋夕特集パイロットプログラムで顔見せをした後 11月改編の時正規編成された.


ruvi の☆ささやき☆.*:・&#39;゜☆。.:*:・&#39;゜★゜&#39;・:*


狐の執事のHPはここからどうぞ ベルベル


シウォン君、バースデーでも腕相撲やってくれましたが

案外、強くて男らしいですねにひひ

女性人の方たち、少し以外って感じで.......くくにひひ

でも視聴率が余りよくなくて残念しょぼん

言葉はわからないけど面白そうなのにねニコニコ

やっぱ結婚しちゃったからってそんなことないか(;-o-)σォィォィ・・・



ruvi の☆ささやき☆.*:・&#39;゜☆。.:*:・&#39;゜★゜&#39;・:*