アクネル アクネクリアローション+AZセラムを試しています。 | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中



この度、株式会 美健コーポレーション 様のモニターに参加させていただく事となりました。


今回モニターさせて頂く商品はコチラです。



◯アクネクリアローション 100ml 
◯AZセラム 20ml


こちらの商品は、
白ニキビなら1週間!
大きな化膿ニキビでも4週間!

どんなニキビや吹き出物でも
自宅で簡単にケアできる薬用ニキビケアです。




こちらの、薬用アクネクリアローションは

★ トラネキサム酸 - シミ防止・美白効果

★ グリチルリチン酸ジカリウム - 皮脂分泌抑制・ニキビ、肌荒れ予防

★ ビタミンC誘導体(ナノ化) - ニキビの色素沈着防止・皮脂分泌抑制・美白効果

★ パルミチン酸レチノール(ナノ化 ニキビ防止・整肌・シミ防止

など、その他ヒアルロン酸・コラーゲンエキス・植物性スクワランなどのうるおい保湿成分も配合されています。



お水のようにさらさらとしたテクスチャ。
浸透力もいい感じです。★★★★☆

ニキビなどの不安定肌に、
このさっぱりしたローションは気持ちい。

ニキビケアはもちろんですが、
毛穴ケアまでできちゃいます!!!


使用後は、
しっとりさらさらで柔らかい肌になります!



さっぱり使用できるので気に入りました。

そして、この薬用ローションのあとに
使用するのがコチラです。




AZセラムキラリヾ( ´ー`)美容液です。

このAZセラム美容液は、
美肌へ導くためにアゼライン酸(欧米ではニキビ治療薬として処方されています)を配合した、
スキンケアのための集中美容液です。


◆ ニキビが繰り返しできてしまう方

◆ ニキビ痕が気になる方

◆ 毛穴の開きが気になる方

こんな方にオススメなんだとか(*^-^)b



セラム美容液に配合されている成分は、

★ アゼライン酸 - 抗ニキビ・抗炎症作用・美白効果

★ ビタミンC誘導体 - ニキビの色素沈着防止・皮脂分泌抑制・美白効果


そして天然エキスの

★ オリーブ葉エキス - 抗炎症・抗菌・抗酸化作用

★ キハダ樹皮エキス - 抗炎症・抗菌作用・肌あれ防止

★ ルイボスエキス - 抗炎症・抗酸化作用

など






少しとろみがあります。

殺菌作用のあるティーツリーオイルも配合されていて、ハーブの香りクローバークローバーがします。



『薬用』から想像していた通りの香りで
とても落ち着ける、いい香りです♪♪

伸びがよく、
ニキビの部分ケアに扱いやすいです。



この通り、すぐ浸透していきます。

とても期待できそうな気がします!!


有効成分を配合した薬用アクネクリアローションとAZセラム美容液を一緒に使ってニキビケアを頑張りたいと思います(^∇^)!!



また、経過レポートいたしますはーとはーとはーと

アクネル アクネクリアローション+AZセラム ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ