ペリカン石鹸【 For Back. 】 | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!





こんにちは!!




石鹸製造に携わり 65年(^o^ ) 


バスタイムをいつもよりhappyラブズドッグにするような製品づくりを心がけている、私も大好きな、、

株式会社ペリカン石鹸 様から
『背中ニキビを防ぐ薬用石鹸 For Back.』
をお試しさせて頂きました。



ニキビを防ぐ 薬用石鹸 
For Back( フォーバック )

価格 525円 (税込)






魅せる夏に向けて、つるつる背中にハート パート2 
めざせ!ビーナスの背中♪♪


あたなたは後ろ姿、美肌ですか?

と聞かれたら正直、自信ありません(笑)



For Back.は3STEPでしっかりケアlip

1.毛穴づまり
    をOFF!!

ニキビのエサとなる汚れをW洗浄補助成分の炭&泥&パパインっかり除去!!



2.お肌を
    殺菌消毒!!

W薬用有効成分のトリクロサン&グリチルリチン酸デカリウムでお肌を殺菌!健やかな素肌へと導きます。



3.潤い洗浄!

W保湿成分のベントナイト&グリセリンで必要なうるおいを守りながら洗い、皮脂と水分のバランスを保ちます!!




For Back.を使用しはじめて1週間。








香りは、ハーバルシトラスの香りで
とても爽やかでいい香り、、ハート パート2 ハート パート2 


洗い上がりはツルツルで、肌からキュッキュッ♪と音がなりそうなくらいのツルツル肌に。


ForBack.で夏に向けて、背中を綺麗に
目指したいと思います!ビーナスうしろ姿はーと




1週間でかなり綺麗になりました!!

つるすべですハート パート2 ハート パート2 


525円で背中のケアができるってとても魅力的だよね!日々のケアが大事だよ。エステとかよりもね。夏に向けて、綺麗な背中を一緒にめざしましょう♪


こちらから購入できます。
ペリカン石鹸公式ホームページ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ペリカン石鹸ファンサイト参加中