★モデル美香さんオススメ★発芽玄米パスタ新味グリーンカレー1食分を試してみました☆ | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!




香林製薬株式会社さまより、
【 発芽玄米パスタ グリーンカレー味 】
1食分をお試しさせて頂きました(^∇^ )



早速レポート参りましょうha-to1



こちらは発芽玄米パスタハート

今回、こちらをお昼ご飯に置き換えて
早速いただきました(  ^3^)/





カップにパスタと付属のグリーンカレー粉末を入れ、沸騰したお湯を150ml注ぎます。



ぶくぶくぶくぶく~~涙

お湯を注いですぐに混ぜます。30秒くらい!からの!3分待ちます!!(笑)

                                                                                                     
3分待って、いただきまーす!



味は、普通かな?
グリーンカレーの辛さが少々とっ
発芽玄米パスタの弾力で
腹持ちはいいからダイエットに良さそう!

123kclだしね!


ダイエットには必要な栄養素も
こんなに含まれてる!


ダイエット中ってどうしても
栄養かたよりがちになっちゃうよねー!

体にも無理なくダイエットしたいしね。

ほかにも 
酸辣湯(サンラータン)味
豆乳クリームチ ーズ味 

があるよ(^∇^)

気になる方は是非~~ha-to1ha-to1

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

発芽玄米パスタ (プレミアムグリーンカレー)

発芽玄米パスタ (酸辣湯・豆乳クリームチーズ)
コウリンラボ
香林製薬株式会社