-MELAHEAL- EYE CREAM2週間経過…♡ | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!





MELAHEL - メラヒール - EYE CREAM

こちらのアイクリームを使用しはじめて

約2週間が経ちました。

では、レポートいきますっっha-to1ha-to1


私は MELAHEALの
トナー エマルジョン リッチバイタルクリーム
で、肌を整えてから最後にアイクリーム使用。

夜はこの順ですが、朝は
トナー アイクリーム エマルジョン リッチバイタルクリームの順で使用していました。

では、使用前と使用後を比較してみましょう!


メラヒール アイクリーム使用前



2週間 使用後


違い、わかりづらいでしょうか?泣く
使用前の目頭に本当に小さなシワがいっぱいありまして、、目尻の下にも線が(*_*)

使用後の目頭はつるんっ♪(笑)
気になっていた小さなシワが全く見当たりません!
目尻の線も2本ありましたが、1本に!!!!



やはりメラヒールは凄いです。

保湿力は、ずば抜けてあります。

加工なしです。もちろん!

小ジワなんて、もう存在しません(笑)

   
目元のクマが気になっていましたが
アイクリームで毎日軽くマッサージしているおかげか、うすくなり、わからなくなったきらきら!!





てゆうか、、、、


アイクリームで目元がどうこうゆうまえに

メラヒールのおかげで
肌全体が綺麗になりましたよ(ノ´∀`*)笑


アイクリームは1pushだけで
両目に充分使用できますのでコスパもいいかと!陶器肌みたいになってきた!

化粧ノリもかなりよくなり、

アイライナーもスルスル~っと書けるようになったんです!  


たぶんこのアイクリームのおかげで
いい感じに保湿されてるから乾燥してないので
スルスル~とかけるんだろうなぁ!!


たのしいよー(´・c_・`)ハート

また経過レポートいたします♪


aboutUファンサイト参加中