髪の悩み。。。 | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!

★発売記念第2弾★即実感!感動の指通り!さらツヤヘアオイルスプレー現品100名様 ←参加中

カラーによるダメージで、
手ぐしをしても髪の毛同士が絡まりまくっているのでバチバチ音を立てて抜けるような状態です…最悪です(ノ_・,)

その場しのぎのトリートメントばかり使用してきました。が、効果はでず!髪の毛を切ろうかと思いましたが後悔しそうでそれもダメ( ノД`)…

早くなんとかしないと。。。




そんなときにこれ!みつけた。

即実感!感動の指どおり。

すごく惹かれましたラブキラキラ

オイルスプレーってはじめて見た。





オイルが分散されて出てくるから
しっかりケアできそうです!!!

ぜひ、試してみたいなぁ(ノ_・,)

★発売記念第2弾★即実感!感動の指通り!さらツヤヘアオイルスプレー現品100名様 ←参加中