夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!


夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ
スリムウォークのふわモコ美脚はもう試した?
モニコレ参加中


こんばんは!!!

最近またぐっと冷えてきましたね。
お家に居るときは常にコタツであたたまって
だらだらしてしまいます(゜_゜)笑


きょうのお届けものは…。

スリムウォーク
ふわモコ美脚





この時期に、すごく嬉しいお届けものです★
早速開封して使用させて頂いてますyu



ロングタイプということで
太ももまでしっかり履けますyuyu





生地は、本当に
ふわふわもこもこ



履き心地のほうは、
程よい『 着圧 』で気持ちいい。

そしてあったかい…yuyu 



空気をたっぷり含んで
ぬくぬく保温のあったかモコ糸使用。

★太ももまでトータルケアできるロングタイプ。 
★美脚リフト構造 ヨーロッパのレッグケアから生まれた段階圧力設計。
足首から上へいくほど圧力が低くなる設計で脚を軽やかに。
細く、美しく整えます。(着圧値アップでひきしめアップ! ) 
★やわらかな肌ざわりでピタッとフィットする「やわピタ設計」
★つま先をカットしているのでムレにくく、さわやか♪ 
★幅広タイプのやわらか~いくちゴムで跡のこりがしにくい!



そしてこのスリムウォークふわモコ美脚が、こーゆう寒い日のゴロゴロするお供にちょうどいいんだ。(笑)

寝るときも履いて寝るんだけど
朝起きたときの足がまじでむくみ知らず!!!

さすがスリムウォークだ!!

これからも愛用させていただきます★★



ピップ株式会社さま、
ありがとうございました↑↑