アルガンオイルで体まるごと女優肌に!!アースライン人気No.1!! | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!


こんばんは!!


ブリリアントアース株式会社様からの
とってもとーっても素敵なお届けものですハート
 
オーガニックコスメブランド
アースラインより!



【 アルガンオーガニックスキンオイル 】
 →200ml ¥3,990

早速使ってみたよ!!



この、スキンオイルはかなり優秀(  ;∀;)

ベタつくかな~??と思ってたんですが

オイルはサラサラで軽めなので
全然ベタつかないし、のびがすっごい良い!!



こんな少しの量で、両手、両腕まで
しっかりのびて保湿力もパンパない!!!

ベタつかないからほんと軽く使えるwwww
しかもツヤツヤサラサラに…。



アースラインで人気No.1、納得です。にの

香りは、ちょっとお花のような、
植物の香りがほんのりしました。


使い方もいろいろ!!

●年齢の出やすいデコルテ、手のケアに!

●乾燥による目元、口元の小じわに!

●妊娠線の予防に!

●ベビーマッサージにも!

●肘やカカトのカサカサに!

●爪や指先のケアに!

●お風呂上りのフェイシャルマッサージ
  ボディマッサージに!


とにかく全身に使えるアルガンオイルyu
こんなにコスパが良いところも魅力的yu

これで ¥3,990はかなりお得だと思う。




以下引用↓

『モロッコの黄金』として知られている
アルガンオイルをたっぷり配合。

お肌を乾燥からしっかりと守ります。

抗酸化作用に優れた天然ビタミンEも豊富で
エイジングケアにも最適。

フェイスケア・ボディケアから産前産後のケ ア、ベビーマッサージ等、機能性・コストパフォーマンス 共に優れた人気商品です。


・大容量かつ1本8役の万能オイル! ・「BDIH」と「EcoControl」の2つの認証を取得! 

・天然由来成分100%!パラベン、パラフィン、合成保 存料、合成着色料、合成香料一切使用しておりません。

・アレルギーテスト済み。


[使用方法] 入浴、シャワー後に適量を取りゆっくりと時間をかけ、お肌へなじませます。顔に使用する場合は、夜に保湿クリー ムの変わりにご使用ください。年齢の出やすいデコルテにもおすすめ!




●アルガンオイルってなに?

●アルガンオイルの効果は?

●オーガニックコスメ アースラインとは?

●オーガニックコスメとは?


コチラをチェックしてみてください!!


モニプラさんにてブリリアントアース株式会社さまのモニターに参加させていただきました。

ありがとうございました!!


オーガニックコスメ|アースライン公式サイト

アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中