【メイク崩れ防止スプレー】の新商品試作品をお試しさせていただき頂きました★ | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!



こんばんは( v^-゜)♪

最近、真冬並みに寒いですね。
コタツから出れませんほんとーに。

こんっっなに寒いのに、
配達の方は毎日おうちに荷物を
届けてくださいます(  ;∀;)

仕事とはいえ、有難い事ですね。
毎日ご苦労様ですm(__)m



宝石赤株式会社ディーアール宝石赤様から
素敵なお届けものがありましたよんはーとはーと 


まだ、発売されていない新商品の試作品を
お試しさせていただいたのです( v^-゜)♪


しかもなんと!私が普段愛用している、
メイク崩れ防止スプレーのビューティープロテクターの新作です!!!嬉しい~はーとはーと


ちなみに、ビューティープロテクターはこれ!




化粧崩れやマフラーとか、
衣服に化粧がついてしまったり…。
 
しっかりメイクをしてても、いつの間にか崩れて顔面オツカレサマ~びくっりまーく

なんてことも多いですよ…ね?←失礼かびくっりまーく
 

そこで、このビューティープロテクターをメイク後に3秒くらいスプレーするとね、

化粧崩れを防止してくれるから、
メイク直ししなくても基本、家帰るまでは
顔さわらなくても気にならないし、

スプレー後のつっぱった感も固まった感も
全くなくて気に入ってたんですが、
 

そんなビューティープロテクターシリーズから
来年発売の新商品がこちら! 


BPメイクカバー
うるおいミスト 

※試作品なので簡易パッケージです。






試作品なので裸ん坊!(笑)

早速使ってみたはーと


まず、メイク完了したあとに
ビューティープロテクター同様、
3秒くらい、シューーーーーー!!!




細かくミストが噴射されます♪♪


使ってみた感じは、

うるおいミストってだけあって、
ビューティープロテクターよりは水分が多め。

ティッシュで軽~く、軽くですよ!笑
押さえて、水分をとるとメイクカバーOKハート

簡単。


やっぱりね、うるおいのある方が、この時期乾燥しがちだし、凄くいいなと思った。


でも、メイクカバー効果としては

ビューティープロテクターとBPメイクカバーうるおいミストどちらも同じくらいでした★★


いちいち化粧ポーチをカバンに入れて持ち歩くのもかなりかさばるし、面倒だったけど

メイクカバーしてるし♪
ほんと必要最低限だけ持ち歩く感じ!!


ビューティープロテクター使ってるときにねー、お友達(夜のお仕事してる子)にオススメしたら凄く好評だったから、厚化粧の方にもオススメハート


新商品されるBPうるおいミストも
発売されたら教えてあげよーっとo(^o^)o

こっちのほうが使用感?使用後?のお顔の感覚が柔らかくていいと思う★ 


発売されるのたのしみだなーー!!

パッケージのデザインがどーなるんだろ??

気になるーーo(^o^)o 



株式会社ディーアール様
試作品、良かったですよ\(>_<)/ha-to1 

あと、ほんわーり香りを付けたしても
いいかな?!と思いました♪


ありがとうございました!!


株式会社ディーアール HP 

ディーアールファンサイト参加中