【扶桑社】もっと! 缶たしレシピ 監修/缶たし部 | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!



こんにちは(^o^)v 



【 マルハニチロ缶たしレシピ本 】
って知ってます??





缶詰を「 たす 」だけで、いつもの
メニューが美味しく変身!!

大人気レシピ集「 缶たしレシピ 
がたくさん詰まった一冊です。

 


そんな大人気レシピ集から

第2弾が刊行されましたヽ(・∀・)ノ


それがこちら↓↓





詳細はコチラ↓
http://amzn.to/16Jgx2f



刊行を記念して 扶桑社 様から
【 もっと!缶たしレシピ 第2弾 】

届いたよ~ha-to1





厚さはこんな感じm(__)m





素敵な缶たしレシピが
いっぱいつまっています!!!





ちょっと中身をチラッと☆☆






↓レシピはこんなにあるよ!!









料理は毎日しますが、
缶たしはあまりしないので、、

この機会に挑戦してみよ!
簡単そうだし。♪




これとか美味しそう~!!!




レシピ本って見てるだけで楽しい!!

早く作りたいびくっりまーくびくっりまーく美味しそう~びくっりまーくびくっりまーく




あ、その前に、、、

缶詰かいにいかないとwwwwwwwwwwww


扶桑社様、ありがとうございましたm(__)m



扶桑社の新刊情報はコチラ
http://www.fusosha.co.jp/




扶桑社ファンサイトファンサイト参加中