アルージェ ウォータリーシーリングマスク | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!




こんばんはー!





きょうはね、


乾燥肌にも、敏感肌にもオススメな

アルージェ ウォータリーシーリングマスク

を、紹介するよハートハート








【 アルージェ ウォータリーシーリングマスク 

内容量 35g   3150円 (税込)




お値段は少々お高いようにも感じますが、  

こちらのウォータリーシーリングマスク
天然セラミドを配合した、乾燥肌、敏感肌、不安定肌の研究から生まれた肌のメカニズムを追求したシーリングマスクです。

角質層を保護し、内部、さらに角質層の底部へと働きかけるトリプルファンクションシステム(TFS)で、乾燥や肌荒れを翌朝までしっかりケアします。べたつきがなく、洗い流す必要もありません!!









肌を整えた後、1円玉大を手にとり、
顔全体になじませて、洗い流さなくていい!


クリームは黄色くて、天然精油のローズオイルの心地よい香りですha-to1ha-to1







お肌にスーっと浸透する感じがして、





肌のハリが増しましたうさこwwwwwwww

肌が、明るくなった気もします !!



この秋のスペシャルケアに
使ってますヽ(・∀・)ノハートハートハート




「ゼロブライトニング」理論とは、顔のかげりやくも りをカバーし、肌本来の美しさを目指すものです。


●超微細な「ナノ粒子」の乳化を実現しました。この 「ナノ粒子」が、角質層のすみずみまで溶け込むように 浸透し、肌をうるおいで満たし続けます。(ナノモイス チャー効果)


●保湿成分、コメ発酵液、アボカドエキスを配合。角質 層の奥まで働きかけ、肌にハリを与えます。


●肌にうるおいをたっぷり与え、乾燥による小ジワを目立たなくします※。※効能評価試験済み


●天然精油ローズオイル(ノバラ油)由来の心地よいほのかな香りです。


●敏感肌でも安心して使用できるように処方を検討し、 高い効果と使用感、そして低刺激性を実現いたしまし た。


●無香料・無着色・鉱物油無添加・界面活性剤無添加・ノンアルコール(エチルアルコール無添加)・ノンパラ ベン


●パッチテスト・アレルギーテスト・コメドテスト済み。[すべての方に刺激・アレルギー・コメド(ニキビ のもと)が生じないというわけではありません]



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中