リニューアル♪<多機能オールインワンジェル>アクアモイスチャーゲル | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!



きょーは2回目の更新ミニー



次は、、、

こちらを紹介するよ~o(^o^)o







じゃ~ん\(^^)/



多機能オールインワンジェルwwww


【アクアモイスチャーゲル】だよピース♡






ハート株式会社プランニングラボ様ハート

からお試しさせて頂いたよ(o≧▽゜)o







可愛らしいデザインで
置いておきたくなりますハートハート





箱の中身は…














とろとろジェルがたっぷり(^o^)ハート
 


このとろとろのジェルには、

セラミドの中でも特に優秀な

「セレブロシド」

と天然のセラミドと言われる

「ユズ果実エキス」

2つのセラミドを配合したジェルが

120gも入ってるよ~うさこ!!










敏感肌でも全身使える
肌機能を高めるオールインワンジェル

なので、

アトピーの方や敏感肌の方にも
使えるのが嬉しいですねピースwwww



1本で
化粧水、乳液、美容液、化粧下地
ボディーケア、うぶ毛抑制

の6つの機能をカバー!


うぶ毛抑制とかかなり嬉しい(^o^)♡



忙しい人でも、

めんどくさがりでも、

エステ発想だからぷるるん素肌に♪



うぶ毛抑制を期待して、、、





足全体に、
マッサージしながら塗り込んだよ好


凄く足がしっとりしちゃった!笑



多機能オールインワンジェルだから

1本でいたれりつくせりおんぷ
  


肌トラブルの心強い味方!

・潤い保湿 ・肌荒れ対策 ・ムダ毛抑制 ・毛穴が目立たない ・黒ずみ対策



サロンでも使用されているほど、
お肌に優しい多機能オールインワンジェルです♪




とろとろジェルだけど
伸ばすとみずみずしいから使いやすいにの


乾燥の季節にも嬉しい保湿・美白・毛穴引き締めなどの美容成分をたっぷり配合してるから


これからの季節にも大活躍しそうハート

チェックするしかない。



美肌ラボファンサイト参加中